2009年11月

Muchas gracias

Thanks! 90,000 Access


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

ワクワクが止まんね〜(チャラエース風に)

まさか、こんなにも連日のようにCMLLのネタでブログ更新出来る日が来ようとは(ToT)

〈新日本とCMLLが正式に業務提携! 交流がさらに活発化!/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト〉
11月23日後楽園ホール大会の試合開始前、メキシコCMLLの視察から帰国した菅林直樹社長とタイガー服部レフェリーが記者会見を行ない、新日本プロレスとCMLLとの正式な業務提携を発表した。菅林社長のコメントとマスコミとの質疑応答は以下の通り。

菅林「CMLLのフランシスコ・アロンソ社長と会談をもちました。これまでも選手の貸し借りはあったのですが、正式に業務提携するということで合意しました。来年は中邑真輔選手と棚橋弘至選手を始め多数の新日本の選手がメキシコに行き、CMLLの選手がメキシコから新日本のリングで活躍する。今まで以上にそういう場面が見られることになると思います」

--CMLLから要望の多い選手は?
菅林「今言ったように中邑、棚橋。それと(獣神サンダー・)ライガー選手、タイガーマスク選手などですね」

--交流はいつからになりそうですか?
菅林「おそらく1月4日の東京ドーム大会になると思います」

--菅林社長が新日本に呼んでみたい選手はいますか?
菅林「ラ・ソンブラ選手が非常にもの凄い動きをしていましたので、ぜひ呼んでみたいですね。それと、以前新日本に来ていたエル・テハノJr.選手。体も大きくなってヘビー級になっていて。タッグチームでやっているんですけど、ぜひ呼んでみたいと思っています」


菅林社長とタイガー服部レフェリーは19日のアレナ・メヒコでの会見後に「Ras De Lona」のインタビューでも日本の会見とほぼ同じ内容を語っています。



やはりCMLLとの業務提携による本格開戦は来年の1・4東京ドームからになりそうです。
メキシコで一部、噂になっているソンブラのスーパーJカップ参戦はなさそうです。(たぶん・・・)
そして菅林社長から名前が上がったのが、これもやっぱりソンブラ!
さらにテハノJr.の名前も!

ここからは私の予想と言いますか、完全に妄想なんですけど・・・。
1・4東京ドーム大会のCMLL絡みのマッチメーク!
まずはソンブラのカード。
未来日ということで俄然、ソンブラが注目の存在になってますが、忘れちゃ困るのがミスティコの存在。
ミスティコがIWGPジュニアを落としたこともあり、ここはミスティコ&ソンブラvs田口隆祐&プリンス・デヴィットのApollo55のIWGPジュニアタッグ選手権なんてどうですか?
もちろん、Apollo55が12・4大阪での邪道&外道の挑戦を退けるのが大前提ではありますが。
欲を言うとボラドールJr.にも参戦してもらってスペル・スカイ・チームのそろい踏みが見たいところではありますが、メキシコの興行だってありますので贅沢は言えません。
初来日になる(仮定)ソンブラにとっては兄貴分ミスティコとのタッグなら少し安心かとも思います。
また、デヴィットは新日マットでのCMLLルチャドールと対戦のみならず、是非ともメキシコCMLLマットに遠征してもらいたい選手です。
そしてテハノJr.のカード。
こちらは菅林社長の言葉から想像するにテリブレとのタッグでヘビー級戦線で使いたいのだと思います。
テハノJr.とテリブレの現在の正確なデータはわかりませんが、両者とも100kg前後でジュニア、ヘビーどちらでも大丈夫な体重だと思います。
この2人には、どうやらドームで凱旋帰国が濃厚のNO LIMITの2人との対戦、つまりメキシコの抗争をそのまま見たいです。
NO LIMITの2人も体重が増加し、帰国後はヘビー転向となりそうですし、おそらくドームではヘビーのタッグ選手権が行われるでしょうから、NO LIMTとテハノJr.&テリブレの勝者チームが次のビッグマッチでタッグタイトルに挑戦するとか。
あぁ、もしかするとNO LIMITは凱旋帰国のドームでいきなりヘビーのタッグタイトルに挑戦というのもあり得ますね。
一般的な日本のファンの方からするとピンと来ないかも知れませんが、その位の実績を彼らはメキシコで残しています。

NO LIMITに関しては凱旋帰国に向け、こんな話しも。
〈菅林社長ピンチ! メキシコ遠征中のNO LIMITが、まさかの1.4東京ドーム帰国拒否!?/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト〉
日本とは違ってルチャリブレがバンバン、テレビ中継され、そこに映るNO LIMITは、きっとメキシコでは有名人なんでしょうね。
「社長、俺たちは5月に来てから、やっとここまで上がってきたたんすよ。いま、ここを制圧できるかどうか、という大事なところなんですよ。そういう状況なんで日本に帰るとかそういうことは考えられないです」という内藤の言葉はCMLL好きの私には嬉しいのですが。
かたや裕次郎は・・・やっぱり、そういうキャラなのね(^_^;)
この辺については本日25日発売の週刊プロレスに掲載されているようです。
〈メキシコ長期遠征中のNO LIMITが菅林社長の帰国要請に保留! 週刊プロレス12月9日号(vol.1501)は11月25日発売!!/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト〉

ドームのカードについては私の勝手な願望で、きっとハズレますけどお許しをm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

日本人のカベジェラ戦連勝はどこまで続くか?

11月15日(日)アレナ・メヒコのセミファイナルで行われたOKUMURA vs マキシモのカベジェラ・コントラ・カベジェラ。
YouTubeで動画を見つけましたので紹介します!





OKUMURAマキシモ


7月31日に内藤がトスカーノを、10月16日には裕次郎がブラック・ウォリアーをペロンにしているので、ここはマキシモの勝利かと思っていましたが、OKUMURAが勝利し、これで日本人がカベジェラ戦3連勝となりました!
記録を調べてみるとOKUMURAは'04年12月5日にネグロ・カサス、'06年6月18日にレイ・ブカネロに敗れペロンとなっていて、今回のマキシモ戦がカベジェラ戦初勝利のようです。
一方のマキシモは9試合カベジェラ戦で勝利した後、今年の3月15日にエル・テハノJr.に敗れて以来、8カ月の期間を挟んで、またもやペロンになってしまいました。

NO LIMTエル・テハノJr. テリブレ

そして“ストップ・ザ・日本人”として12月4日(金)アレナ・メヒコでのビッグイベント「SIN SALIDA」のメインにマッチメークされたのが、裕次郎&内藤哲也のNO LIMIT vs エル・テハノJr.&テリブレのカベジェラ・コントラ・カベジェラ。
このタッグマッチ、最後に負けた1人が丸坊主とかではなく、負けチームの2人ともがペロンとなる試合形式で行われる模様です。

OKUMURA、マキシモは短髪でしたが、テハノJr.とテリブレは長髪ですからペロンになるとなると屈辱的でしょうし、まだ発表されていませんが、ぼちぼちNO LIMITの2人は帰国も近いような気がしますので、ここで負けて坊主頭で凱旋帰国というのは避けたいでしょう。
カベジェラ戦に日本人が4連勝となるのか?
この試合の勝敗予想は難しいですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

新日本プロレス×CMLL 業務提携記念アンケート


明2010年に新日マットに大挙飛来するであろうCMLLルチャドール達。
業務提携を記念して勝手にアンケートしちゃいます!

題して「あなたが見たいCMLLマスクマンは?」
素顔でも良いルチャドールはたくさんいますが、当ブログは「Mask Maniaへの道!!」ですし、マスクマンに絞って選択肢を作りました。
2009年に来日したミスティコ、アベルノ、メフィストは入れずにテクニコ、ルードから5人ずつ独断で選んでみましたが・・・。
もちろん、この中には既に来日経験のあるマスクマンもいます。
上記の2009年に来日した3選手を除くと2007年みちのくプロレスの第4回ふく面ワールドリーグ戦に準優勝したアトランティスの来日が直近だと思います。

投票の際に是非ともコメント欄も書いて頂けるとと思います。
投票期限は本年12月31日まで。
投票結果は責任を持って新日本プロレスへ・・・は行きませんが(^_^;)来年の1・4東京ドームの前に発表したいと思います。
この投票フォームは常時、この本文の左側に表示されていますので、どしどし投票下さい!
但しPCからのアクセス限定です(涙)m(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

日墨 夢の架け橋 新日本プロレス×CMLL

新日×CMLL私にとっては夢のような発表が新日本プロレスから!!
〈2010年はエストレージャが続々参戦!! 新日本プロレスがCMLLと業務提携!!/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト〉
 このたび、新日本プロレスリングとメキシコのCMLLが業務提携をいたしました。

 11月17日、メキシコ訪問中の新日本プロレス菅林直樹社長とタイガー服部海外渉外担当が、CMLL代表フランシスコ・アロンソ氏と会談し、新日本プロレスリングとCMLLの正式な業務提携が交わされました。

 主な提携内容は、来年からの本格的な両団体における選手相互派遣。菅林社長自らの目で見たCMLLのエストレージャ数人が既にリストアップされ、来年より初来日の選手が多数参戦する。

 また、新日本プロレス側も中邑真輔、棚橋弘至などトップ選手がシリーズオフにCMLLに参戦する流れになるという。
 今後の両団体の活発な交流に是非ご期待ください!!


ずーっと、こんなことが起きたら最高だと思っていましたが、ホントに実現しちゃうんですね!!
ネグロ・カサスのように定期的に新日マットに上がっていたり、今年に入ってからのミスティコの来日もありましたが、改めて「業務提携」を発表したということは今年以上に新日にルチャドールが飛来し、そして新日の選手がCMLLマットに殴り込みをかけることになりそうです!
日本でミスティコがIWGPジュニア奪取、メキシコではNO LIMITの裕次郎&内藤哲也がカベジェラ戦に立て続けに勝利、“ハポンのレジェンダ”獣神サンダー・ライガーの活躍などがあってこその今回の業務提携だと思います。
その第一弾は間違いなく1・4レッスルキングダムIV in 東京ドームでしょう。
新日側の希望としてラ・ソンブラ、エル・テハノJr.、テリブレをリストアップしたという噂がメキシコから聞こえて来ますが、これにミスティコが加わってのタッグマッチになるということも考えられますね。

東京ドーム以降も楽しみは膨らむばかり。
個人的にはミスティコ&ボラドールJr.&ラ・ソンブラのスペル・スカイ・チームは生で見たい!
ウルティモ・ゲレーロは絶対に新日ジュニアに入っても強烈なインパクトを残せる!
ブラック・ウォリアー&サングレ・アステカ&ドラゴン・ロホJr.のポデル・メヒカだって見たいぞ!
・・・

かつてのドクトル・ワグナーJr.のようにルチャドールが新日マットを経験することでどんな化学反応を起こすのか?
そしてCMLLマットに旋風を起こす新日レスラーは誰か?
中西学なんて行ったらメキシコの観客はどんな反応するんでしょうね?

あぁ、これで8割がた私の東京ドーム詣では決定です!!(^_^;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

ミスティコ・タイガー第2弾

ミスティコ今回は別のネタでブログ更新しようと思っていましたが・・・。
先週に引き続き、これまた驚いちゃいました!(゚∇゚ ;)
よって内容変更です(^_^;)

最初で最後、たった1度きりだと思っていた「ミスティコ・タイガー」
8月のDragomania IVと翌日のアレナ・コリセオ大会で被ったマスクの第2弾がありました!

このマスクを被ったのは11月13日(金)アレナ・メヒコのメインで行われたミスティコ&エクトール・ガルサ&ストロング・マン vs ウルティモ・ゲレーロ&アトランティス&ネグロ・カサス。

ミスティコ ウルティモ・ゲレーロ アトランティスアトランティス ミスティコ ストロング・マン前回はタイガーのマスクにミスティコのデザインがあるコラボマスクでしたが、今回はタイガー側が金ラメ、ミスティコ側が銀ラメのハーフマスク!
4代目には詳しくないのですが、タイガーのデザインはカイノスタイプの牙付きでしょう。
後頭部の模様は十字架、そしてスッポリ喉紐式とこの辺りは通常のミスティコと同じだと思います。
前回がコラボ、今回がハーフという以外に最大の違いは前回は入場時のみのオーバーマスクだったのに対して
今回のハーフはそのままで試合をしています!

前回に続いて来日からの帰国直後に被っていますから、今回もYN製なんでしょうね、きっと。
ただ、こんな話しもありましたので。〈Dragon 色々/プロレス・マスク・ミュージアムブログ/TIGER ARTS〉
ドラゴマニアと聞くと、8月20日を思い出します。
ミスターYNにとっても、自分にとっても物凄い一日であったのには間違いありません。
まぁ、今となっては笑い話ですけど…。
もう一度リピート? 多分、無理だと思います。
いやはや、恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガク

前回のコラボは短納期だったからということで、こういったことを書かれたのかもしれません。
今回は来日の際に受け取れるよう、事前にオーダーしていた可能性もあります。

通常のマスクでも様々なカラーバリエーションがあったり、ハーフやコラボも最近は頻繁に被るミスティコ。
全てがミスティコ本人のアイデアではないかもしれませんが、な〜んか、ミスティコもきっとマスクが好きなんだろうなぁと嬉しく、また親近感が湧いて来ます。
次の来日の際は是非ともスペシャルなマスクでの登場をお待ちしております(^o^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

メキシコデビュー!?

いや〜、驚いちゃいましたよ!
久しぶりにメキシコのルチャ関係のサイトを見ていたんですが・・・。
とりあえず、↓のリンク先を見て来て下さい。

Galería fotográfica Místico vs Tiger Mask./la wagnermania.com

ははははは・・・(汗)
「la wagnermania.com」という、おそらくドクトル・ワグナーJr.のファンの方が運営されているサイトなんだと思うんですが、まんま私が両国国技館で撮ってきた画像じゃん!
いや、全然怒ってなくて、むしろ嬉しいかもです(^_^;)
画像については、あまり人のこと言えなかったりしますし・・・。

メキシコでもこのブログ見られてると実感した瞬間でした!
なぁ〜んか、メキシコデビューしちゃった心境ですよ!
いやっ、すみません。
完全に自己満足です(汗)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

まだまだ神の子に夢を見る!!

11.8 新日本プロレス両国大会今回も行って来ました!
新日本プロレス両国大会「DESTRUCTION’09」


ミスティコミスティコ
今回も前回8月と同様、全試合開始前にグッズ購入者へのミスティコサイン会がありました。
8月14・15日のサイン会(闘魂ショップ水道橋店、DEPO MART、両国国技館)に続く3カ月ぶり4度目の接近遭遇のチャ〜ンス!(^_^;)

ミスティコミスティコミスティコサイン会の最後の方はグッズ購入者の列もまばらになり、合間、合間で色んなポーズを取ってくれるミスティコ(^o^)
左上の画像はこちらの方を向いてVサインをしてくれたので、感謝の気持ちを伝えようと咄嗟に親指を立てて「グー」の合図をしたら、なんとミスティコも「グー」と返してくれました!(^_^)/
そうそう、サインを待つ列にはお母さんに連れられた小さい男の子がミスティコのサイン入りセミレプリカマスクを被って並んでいて、ちょっと嬉しかったです。



ミスティコ vs タイガーマスク(4代目)
本日のミスティコの試合は第5試合のIWGPジュニアヘビー級タイトルマッチ。
3度目の防衛戦にして前王者タイガーマスクを挑戦者に迎えたリターンマッチ。

ミスティコミスティコ本国メキシコでも最近、着用しているマント姿で颯爽と登場。
今までの入場用コスチュームもカッコいいですが、マントって伝統的なメヒコのスペル・エストレージャって雰囲気でいいですね!

あっ、今まで試合の画像ってブログにアップしていませんでしたが、実はこの日のために望遠レンズのデジカメを購入、先週の長津田祭りでの大日本プロレスから使用しています。
ちゃんと撮れてて良かったです(^_^;)

ミスティコ タイガーマスク(4代目)
P1030649
ミスティコ タイガーマスク(4代目)
ミスティコ タイガーマスク(4代目)
ミスティコ
タイガーマスク(4代目) ミスティコ
タイガーマスク(4代目)
ミスティコ タイガーマスク(4代目)
ミスティコ タイガーマスク(4代目)
ミスティコ タイガーマスク(4代目)
ミスティコ
タイガーマスク(4代目)王者ミスティコの華麗な空中戦に対し、挑戦者タイガーは空中戦に応じつつ、時折、打撃とグランドを交え応戦する展開。
ミスティコにとっては切り札ラ・ミスティカを前転して脱出されたのが痛かった。
最後はミスティコのお株を奪うミスティカばりに旋回してからの変形アームロックでタイガーがベルト奪還に成功(ToT)


公式記録も「変形アームロック」となっていますが、この技、タイガーがDragomania IVで8月にメキシコに渡った際にカネックにかけられた「カネック・スペシャル」と同じだと思います。
この技、写真を撮り損ねてしまったのでスポーツナビの画像(クリックするとリンク先に飛びます)とYouTube動画で見比べてみて下さい。



ミスティコ サインまぁ、今回の敗戦は残念ですが、仕方ない(><)
こんなこともあろうかと両国の前にDEPO MARTさんに寄ってベルト奪取の日付入り「第57代IWGPジュニアヘビー級チャンピオン」バージョンのサインを購入してたりして・・・。

今後、新日がミスティコをどう使っていくのかわかりませんが、身軽になったことでゴールデンウィークに新型インフルエンザの影響で流れてしまった棚橋弘至とのタッグなど夢のあるカードが見たいです!
他のルチャドールが同時来日となれば、そりゃ〜、言うことありません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

12月は行きたい大会が目白押し(;^_^A

いよいよ2009年も残すところ2ヶ月弱になりました。
今月は1日の長津田祭りの大日本プロレスを観戦、そして8日の新日本プロレス両国国技館大会を観戦予定ですが、12月はなんじゃ、こりゃ!
行きたい大会が目白押し!

まずは12日(土)みちのくプロレス後楽園ホール大会。
今年最後の東京大会「宇宙大戦争 再・再・最終決戦!!」/みちのくプロレスオフィシャルサイト
まだ発表されているカードはメインの

東北ジュニアヘビー級選手権
〈王者〉拳王 vs フジタJrハヤト〈挑戦者〉

だけではありますが、タイムボカンシリーズを幼少期にリアルタイムで見ていた身としては最近ちょっとヤッペーマンが見たくて(;^_^A
ザ・グレート・サスケはかなり前に新日本プロレスで、最近ではリアルジャパンプロレスで見ていますが、みちのくプロレス本体は見たことがないんですよね。
土曜の新木場だと仕事を終えてから会場に向かうと試合開始時間がギリギリなんですが、今回は後楽園ホールということで間に合いそうなので観戦したいなぁと思ってます。


飛鳥仮面FIESTAそれから、遂に発表された20日(日)の飛鳥仮面FIESTA!
12月20日にFIESTA第3弾決定!/ロッシー小川ブログ MY FAVORITE LIFE
ドス・カラス興行に特別参戦!さて風香の七変化は…?/風香日記 風香オフィシャルブログ
「飛鳥仮面FIESTA」〜ドス・カラスの華麗なる世界〜開催決定!/DEPO MART
ドス・カラスの華麗なる世界!/ロッシー小川ブログ MY FAVORITE LIFE
当初の予定では4日発売の週刊プロレス誌上で発表される予定だったはずなんですが・・・(^_^;)
3月の仮面貴族FIESTAは行ける!と思った時には既にチケット完売でしたから、今回はなんとか行きたかったのですが、これ書きながら自分の予定を見てみたら、うーん行けそうにありません(T_T)


そして最後は11月1日の新日本プロレス後楽園大会で獣神サンダー・ライガーから発表された22日と23日のスーパーJカップ。
“伝説”の『スーパーJカップ』がクリスマスに復活!後楽園2連戦決定!!/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト
マスクマンもたくさん参戦するでしょう!!
メキシコのサイトではCMLLからラ・ソンブラが参戦か!?なんて書かれていますが、ライガーが9月にCMLL参戦し、現地でルチャドールを見ているだけに、本当にソンブラが来日するかは別としてもルチャドールが飛来することは十分に考えられますね。
参戦選手、対戦カードの発表が楽しみです。


さてさて、いくつ観戦出来るでしょうか。
まずは今週末に迫った新日・両国大会終了後にじっくり考えるとします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER

今年も行って来ました 長津田祭り

一昨日に書きました「某イベント」とは横浜市緑区で行われた長津田祭りだったのです。
昨年に続き、今年も行ってきました!
昨年は大日本プロレスは地方巡業中だったため居残り組と他団体の若手、それから女子プロレスWAVEの試合があり、午前と午後の2部構成でした。
2年連続でマスクコレクター仲間であり、大日フリークのTさんに誘ってもらったのですが、昨年はプロレスに詳しくない祭りの主催者が作ったチラシには「新日本プロレス」の文字があったんですよね(;^_^A
〈昨年の模様はこちらから→やられた(- -;)/Mask Maniaへの道!!
今年は11月1日に行われ、大日本の主力+ご当地在住の葛西純が出場する全3試合が12:15から行われました。

登坂栄児取締役統括部長 新土裕二リングアナウンサー登坂栄児取締役統括部長と新土裕二リングアナウンサーによる軽快な前説でイベントスタート。
ちなみにリングは駐車場(?)の隅の方に設置され、シアタープロレスのように観客のいるスペースは一面のみ。
前の方の人は地べたに座っての観戦となりましたが、屋外で日光を浴びていると暑いくらいの陽気でした。


第1試合 20分1本勝負
○佐々木義人(9分15秒、片エビ固め)星野勘九郎×

星野勘九郎佐々木義人佐々木義人 星野勘九郎佐々木義人 星野勘九郎
時折、星野の笑いの要素を含んだ口撃もありましたが、基本的には両者が真正面からぶつかり合う好試合。
うーん、やっぱり星野勘九郎は今年の夏に別の団体で観てるなぁ(-.-;)
最後は佐々木のラリアットでフィニッシュ。
初めて見た佐々木はルックスも良いし、見た目通りのシャープな動きでした。

第2試合 30分1本勝負
○伊東竜二&橋本和樹(14分14秒、体固め)河上隆一&塚本拓海×

河上隆一 塚本拓海伊東竜二伊東竜二 塚本拓海橋本和樹 塚本拓海橋本和樹 河上隆一 塚本拓海塚本拓海 橋本和樹伊東竜二 塚本拓海 河上隆一
第2試合は伊東と3人の若手によるタッグマッチ。
4人共が正統派という印象を受けました。
河上は昨年は練習生で名前を聞き間違って書いてましたm(__)m
伊東は初めて見たのでムーンサルトプレスを繰り出した時はびっくりしました!
最後はドラゴンスプラッシュで貫禄勝ち。

第3試合 30分1本勝負
○葛西純&シャドウWX(13分23秒、体固め)アブドーラ小林&大橋篤×

葛西純葛西純
シャドウWX葛西純 アブドーラ小林
葛西純 大橋篤葛西純 シャドウWX 大橋篤
葛西純 大橋篤シャドウWX 大橋篤アブドーラ小林 シャドウWX 大橋篤葛西純 シャドウWX
ご当地、長津田在住の葛西がコールを受けながら入場。
はっきり言って、この風貌は怖過ぎます!
長津田とは関係のないアブ小&大橋が背中に「長津田」と入ったハッピを身につけて入場して来たことで葛西からクレーム。
「お前らがなんで長津田のハッピ着てるんだ?俺らが勝ってそのハッピを奪ってやる!」とマイクアピールから試合開始。
葛西とアブ小のチェップ合戦では互いに「サル!!」「ブタ!!」と叫びながら打ち合ったり、葛西が入場時に忍ばせていたスリッパで攻撃!したり、場外マットの上で台車に大橋を乗せて後から葛西が押したら動かず!といったハプニングもありましたが(笑)メインのこの第3試合は何でもあり、笑いもありの乱戦にお客さんたちも大喜びでした。
4人とも初めて見た選手だったのですが、WXは全日本プロレスの小島聡にちょっと似てませんか?
十二分に観客を楽しませた後、葛西がイスの上で放ったリバース・タイガードライバーで勝利。
見事に「長津田」ハッピの奪取に成功!(笑)

いや〜、無料イベントとは言え、楽しめましたよ〜(^o^)/
さすがは道場に山本小鉄や藤波辰爾を呼んだり、高岩竜一がコーチをしているだけに大日本プロレスはインディーの中では基本がしっかりしているように感じました。
若手たちもきっきり体を作っていますし、この選手、大丈夫か?と不安を感じることもありませんでした。


試合後には4選手にサインを頂き、写真もばっちり撮らせて頂きました!

伊東竜二伊東竜二 サインまずは伊東竜二。


葛西純葛西純葛西純葛西純 サイン次はこの日のヒーロー“長津田のスター”葛西純。
おっかない画像だけだとなんなんで、ちょっと柔和な表情もチョイスしてみました。
握手もして頂きましたが、普段はきっといい人だと思います。


アブドーラ小林アブドーラ小林 サインさらにアブドーラ小林。
奪われたハッピの代わりか、何故か葛西のゴーグルを頭に。
「俺、今日、人気なかったなぁ・・・」とボヤいてました。


佐々木義人佐々木義人 サイン最後に佐々木義人。


皆さん、ホントに気さくにサインと写真撮影に応じてくれて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER
カテゴリ別アーカイブ
Special Thanks JUVI & RIKA SAN
Profile
Twitter プロフィール
ブログランキング参戦中
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

blogram投票ボタン


マスク画像
観戦画像
free counters
Categories (Mask Contents)
タグクラウド
Recent Comments
My Favorite
 
 
 



 
My Yahoo!に追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ