3月23日21時5分配信 スポーツナビ

 PRIDEを主催するDSEは23日、同プロモーションの公式サイトを通じ「重大発表公開記者会見」の開催を発表した。
 会見での発表内容は明らかになっておらず、出席者も不明。
 会見の開催を報じた公式サイトでは「ファンの方々、マスコミ・関係者の皆様方に向けてPRIDE史上最大の発表を行います」と予告している。
 会見は27日の17時より東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、一般ファンも無料で入場可能。

■PRIDE「重大発表公開記者会見」
受付時間:3月27日(火) 17:00受付 ※記者会見は、18:00開始予定です
受付場所:六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木 6−10−1)
参加費:無料
ご注意:席数に限りあり。満席の際は立ち見(ご観覧いただく人数の制限はありません)。

☆☆☆

“史上最大の発表”とは何ざんしょ?
やっぱり身売りなんですかね。
今時、珍しくTVは地上波のみの私はフジで放送打ち切りになってからPRIDEは見てません。
いや見れません。

新日の4・13大阪大会は棚橋vs永田のIWGPヘビー級戦を筆頭に4大王座戦で勝負掛けてきましたね。
最近の新日は出し惜しみ無しで好感持てます。
新日マット初参戦のオーランド・ジョーダンには、あまり期待してませんが…。
各テリトリーを回る昔と違って、一部の大物フリー選手を除き、外国人選手に期待するのは酷ですね。
TNAは武藤ゼンニッポンともパイプを作ってるようですし、カート・アングルはどうなるんでしょ。

アメリカはWWE・TNA、メキシコはCMLL・AAAとそれぞれ所属選手を抱え、これらの所属選手が日本の団体に参戦したとしても単発でしか無理ですもんね。
マスク好きの私としてはメヒコのルチャドールにもっともっと来日して欲しいと思います。