日付変わって本日29日は統一地方選前半の告示日です。
どの選挙も最近は投票率50%くらい?
有権者の半分くらいしか投票しない選挙で選ばれた人たちが政治を行うっていうのも正直どうかと思います。
明日30日から期日前投票も簡単に出来ますし、今まで投票したことのない人も是非、投票に行ってみて下さい!!
よく「自分が投票しようがしまいが政治は変わらない」とか「誰がやったって一緒」なんて言葉を聞きますが、約半分の人が選挙に行っていないんですから、その人たちが投票したら確実に何かが変わる気がするんですけどねぇ。
関心が無いかもしれませんが、政治って実は私たちの生活に密接に関係するもんですから、いい加減な政治屋をのさばらせないためにも少しでも関心持っていった方がいいと思います。
実際のところ、ふざけた政治家がいても我々には選挙という形でしか、彼らを裁く手段は無いんですから。

なーんて珍しく真面目なこと書いちゃいましたが、史上初の覆面知事は誕生するのか?
サスケの当落は、やっぱり気になります。
東スポにはサスケの選挙ポスター(非売品←当たり前(^_^;))がだいぶ盗まれているという記事が載ってましたが、私も欲しいです!
選挙事務所の方!余ってたらください!

そう言えば以前、サスケがメキシコで試合後マスカラスの素顔を見ようとシャワーを浴びているところを覗いたら、なんとマスカラスはマスクをしたままシャワーを浴びていた!!なんて、よく話していますがホントの話なんでしょうか?