〜「初代タイガーマスク 佐山サトル Official blog 虎の穴」から〜
 
本日、「興義館」で開催しました記者会見にて、6/8(金)に行う、旗揚げ2周年特別興行『メディア241〜TORANOANA-2007』でデビューさせる、“2匹目の虎”タイガー・シャークを披露しました。私が自信をもってプロレス界に送り出す、“強い”プロレスラーです。
彼は、全ての格闘分野を網羅しており、特に関節技は完全といえます。ラフスタイルでも相当やれる選手だと思いました。名前の由来もそれ(タイガー・シャーク=人食い鮫)からきています。とにかく、6/8(金)、彼の闘いに注目してください。

☆☆☆☆☆

画像は↓こちらで
http://blog.eplus.co.jp/tigermask/

うーん、タイガー・シャーク…びみょー(´Д`)
2代目スーパー・タイガーがそこそこカッコ良かっただけに…。
あぁ、でも初代タイガーのデビュー戦のマスクに比べたら、まだマシかぁ。
だんだんとカッコ良くなるといいですね。

あ、そうそうNOAHのムシキング・テリーのマスクってどこ製なんですか?
2代目タイガーの三沢社長のラインからコンドー製?
コンドーってまだマスク作ってます?
どなたかご存知の方いらっしゃったらコメント欄に書き込みお願いしますm(__)m