1964年生まれ1984年デビュー 171cm/85kg
2006年に12人参加の敗者覆面剥ぎ金網戦でミステリオッソII に敗れ素顔になっています。
この選手もマスク職人で有名ですね。
また息子(?)もパンテーラJr.としてデビューしています。
マスクの方は日本の初代タイガー登場以来、メキシコでも多くなっている、なんちゃってタイガーマスク系でミステリオやウルティモ・ドラゴン、スペル・デルフィンなどが使っている後頭部に紐のないスッポリ被ってアゴの紐を結ぶタイプ。



  

  


余談ですが明日、私が1番欲しいマスク入手のため、動こうと思います。
私にとっては夢のマスク!
手元に届いたことを考えるだけでドキドキ、わくわくヽ(´∇`)ノ
以前も書いたと思いますが、マスクって興味のない人には、ただの布切れでしかありませんが、私にとっては夢が沢山つまった宝物です!