エレア・パークエレア・パークエレア・パーク
1965年生まれ
1982年デビュー
183cm/116kg


すみません、仕事始めの週でなかなかブログ更新出来ませんでした。

さて今回は昨年末やっとCMLLトップ戦線に戻ってきたエレア・パークです。
この選手、リングでは数字以上のデカさを感じますね。
身長はともかく、横幅が凄い。
でも、どうしてもガイコツがルードではなくテクニコであることが日本人の私には理解出来ません。
ガイコツが「いいモン」って、どういうことなのでしょうか?

このエレア・パーク、3代目ブラック・タイガーのマスクを奪ったのに続いて、昨年にはシルバー・キングの髪の毛まで奪っています。
この辺りが、今はテクニコ同士でシルバー・キングの兄であるワグナーJr.との今後の関係に影響してくるんでしょうか?

今回も色々と動画を探してみたのですが、1番衝撃的だったのが対“聖者二世”エル・イホ・デル・サント戦でした。
こんな試合形式で、この2人が戦ってるなんて・・・と、ちょっとルチャを離れた試合ですがご覧下さい。



マスクの方はオーソドックスな黒に白です。