いやいや、私にとってはちょっとどころの話しじゃないです

21日、アレナ・メヒコでペリートvsガルサのカベジェラ戦がメインで行われ1−1で迎えた3本目、急所蹴りからの片エビ固めでペリートが勝ち、ガルサが丸坊主にされました。
ガルサ、長髪をなびかせて、なかなかいい男だったんですけどね。

さて、問題はその前に行われたセミの6人タッグ。
メヒコでは、たまにある“レレボスインクレイブレ(信じられない)”テクニコとルードがごちゃまぜになった組み合わせ、ミスティコ、ウルティモ・ゲレーロ、アトランティスvsエレア・パーク、アベルノ、メフィストの一戦。
いつからかミスティコはマスカラスのようにオーバーマスクを被って入場するようになったのですが、この日はミスティコ、ゲレーロ、アトランティスの3人のデザインがミックスされたコラボマスクで登場したようなんです。
試合では通常デザインの水色マスクでしたけど。
昨年、マスク好きの間では一時期、物凄い人気だったミスティコ、ゲレーロのコラボマスク、通称ゲレティコに続く第2弾

ミスティコ色々と画像を探してみたんですが残念ながら、そのマスクを脱いだ後の左手に持ってるのしか見つかりませんでした
確かにゲレーロの角らしき物が見えるのですが、わかりますか?

こういうハーフとかコラボに私はめっぽう弱いんですよね(x_x;)
マスクの入手は先のこととしても、アトランティスが加わって、いったいどんなデザインになっているのか画像だけでも、めちゃくちゃ見たいです
このゲレティコ2、ネーミングはアトゲレティコかな!?(^_^)