めっきり涼しくなり寝冷えしたのか、はたまたYouTubeで魔の入口から心霊番組を見まくったせいか(笑)、珍しくちょっと体調が悪かった今週ですが、ぼちぼち良くなって来ました。

最近の情報収集はもっぱらネット中心なので、買うと決めた物がある時以外はコンビニの雑誌売り場には寄らなくなっているのですが、今日は久々に寄ってしまいました。
たまたま寄った雑誌売り場で見つけちゃいましたよ!

FLASHFLASH タイガーFLASHにタイガーマスクの文字を!
なにやら写真週刊誌らしく「初代タイガーマスク 佐山サトル『幻の映像』発見」な〜んてタイトルになっていて、ペラペラめくって中を確認するとタイガーのページは、なんと袋綴じになってました〜!!(爆)




そもそも「『幻の映像』発見」なるタイトルもDVD発売間近という事情を知っていれば、なんてことはないんですけどね。
モロに発売されるDVDの宣伝です、ハイ!(笑)

でも、改めて思いましたよ。
今の時代、一般の雑誌でカラー4ページも載ってしまう初代タイガーはやっぱり偉大だと。
金曜8時はワールド・プロレスリングを観て、翌日の土曜は学校で皆プロレスごっこしてましたもん。
中学時代(だったかな?)の私は学校の廊下で友人にローリングソバットを放ったところをおばさん先生に発見され「そんな後ろ向きで蹴ったら危ないでしょ!」とかなんとか注意されました(爆)
「後ろ向きで蹴るからローリングソバットだし・・・」と声にならない声で叫んでたとか、いないとか。

ちなみにブログのネタのために買っただけなんで袋綴じの中身については聞かれてもお答え出来ませんm(__)m
ただ、目新しいことは載ってなかったような・・・(^ ^ ;)