ポスター
いや〜、びっくりでしたよ(;^_^A
先日、ルチャの本場メヒコから超特大ポスターが届きました\(^O^)/
あっ、メヒコからと言っても1度、日本国内を経由して私の元に届いたんですけどねm(__)m
これ実際にメヒコの街角に貼られるのと同じ物らしいです。
とにかくデカい!
最初に見た時には真ん中で切れてるんだと思ったんですけど、繋げてみてわかりました。
あまりのデカさに最初から2枚を重ねるように作られているんですね。
大きさを伝えるために過去最大の画像サイズにしちゃいました(^o^)
このくらいのインパクトはあります。
携帯からのアクセスの方には伝わらないのが残念ですが…。
対比としてボラドールのマスクも一緒に撮ってみましたが全長1m70〜80cmはあると思います。

今まで縮小版のミニチラシは何枚か頂いて持っていましたが、このメキシコの興行ポスターって使ってる紙もそんなに良い物ではありませんし、2色刷りで日本の物より、はっきり言ってかなりチープですが、なんとも言えない味があって好きなんですよね(^O^)

うーん、貼るか大事に取っておくか悩むなぁ(^_^;)

この日のメイン、ペリートvsポラドールJr.の動画です。



現在、TNAに遠征中の新日・棚橋の初戦、2戦目のパートナーがボラドールJr.だったようですね。

そして、ついに!!
鎖骨骨折で欠場していたミスティコの11月7日アレナ・メヒコでの復帰戦が決定したようです\(^O^)/