TOMO 1517までは日本国内に入って来てるマスカラ大百科ですが、またまた遅ればせながらTOMO15です(汗)

前回、Mの途中で終わってますが、今回はMのみです。
日本人マスクとしては表紙にも載っていますが政宗のランマとのハーフで後頭部がファスナー式のプライベートが1枚だけ載っています。
日本人ではないのでしょうが、マジンガーZが載っていたのはホントに驚きましたね^_^;

有名どころではマスカラ・サグラダ、メフィスト、マスカラ・アニョ・ドスミル、マノ・ネグラ、ラ・マスカラ、マテマティコといったところですかね。
以前から気になっているソラールの別キャラ、マリアッチも載っていました!
表紙の再下段のメフィストの隣のMantus(マントゥスかな?)はフィシュマンとマスカラ・アニョ・ドスミルを足して2で割ったようなデザインで、なかなか良いと思いますし、サグラダは日本人には絶対に真似出来ないメキシコらしいデザインのマスクだと思います。
中でも1番気になったのは・・・
現在のメフィストも良いと思いますが、表紙の真ん中の段の右から2番目のデザインもなかなかです。
サタニコ率いるインフェルナレス時代の物だと思いますが、裏表紙にある口開きバージョンはかなり良いと思いました。


さて明日、某所で行われるほとんどシークレットイベント的なものに参加して来ます。
ブログのネタになるような出来事があると良いのですが。
あっ、準備しなきゃ(*^o^*)/~