faaf650f.jpg※タイトルは辻アナ風に絶叫気味でお読み下さい(笑)

画像は本日の日刊スポーツですが「メキシコ英雄が新日参戦」「1・4ドームにミスティコ」の見出し!!!!
記事によるとタイガーマスク(4代目)、金本浩二ら新日ジュニアのトップクラスとの激突が予想され、このミスティコ参戦は近日中に発表されるとのことです。

以前、週プロの新日事務所の写真にミスティコのマスクを発見したりして「ミスティコ」としての初来日を待ちわびていましたが、遂に!遂に!来日が決定したみたいです!!\(^O^)/

ホントはCMLL提供試合みたいな形でゲレーロなどとCMLLの選手同士でのタッグマッチの方がミスティコの良さが存分に発揮されると思いますが、今回はメヒコのスペルエストレージャの来日をとにかく喜びたいと思います。

昨日、ハンドルネームをMISTICO TIGERに変えたばかりの朗報にテンション上がりまくりです(;^_^A
こりゃ〜、正式発表されたらチケット買って東京ドームで観戦だな!
あとはケガしないで無事に来日するのを待つばかりです。

MISTICO TIGER