タイガーリストバンド&ミスティコフィギュア日付が変わりまして本日3月17日で当ブログ開設2周年を迎えました。

最近は完全にマスクとルチャリブレ(と言っても完全にCMLLに偏っていますが)のみで、なんとかブログを書いている自分が不思議だったりします。

昨年は少年時代から憧れの初代タイガーマスクと2ショットを撮ることが出来、今年は半ば諦めていたミスティコの来日が実現。
初来日の1・4東京ドーム、2戦目の2・15両国国技館と生観戦することが出来ました。
ミスティコとも、いつの日かマスク被って2ショット写真を撮りたいです!

思いもよらず、1・4東京ドーム大会の翌日は当ブログ始まって以来の200アクセスを超え、それ以降、訪問される方、コメントくださる方も増え、累計アクセス数も4万を超えました。
嬉しい反面、恥ずかしくもあります(^_^;)
そうそう、先日はCMLLのリングでOHARAとして活躍し、現在は徐々に活動の拠点を日本に移しつつある大原はじめ選手からコメント頂けたのは嬉しかったですねぇ。
改めまして大原選手ありがとうございましたm(__)m

コメントでリアクションがあると物凄く励みになりますm(__)m

コメント以外でもメールなどを頂くのも物凄くありがたいと思っていますm(__)m

そして様々な形で協力頂いている方にも感謝、感謝です(^o^)/

まだまだマスクとルチャリブレ探求の旅は続けようと思っています。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)mMISTICO TIGER