ミスティコ1ミスティコ24・5両国大会を終えた新日本プロレスから本日、今後の大会のカードが一部発表されました。

前回来日時の2月15日の両国大会試合後にミスティコ本人も「次は東京以外で」とコメントしていましたし、メキシコのサイトでは「次のミスティコの来日は5月3日福岡大会でドラゴン・ロホJr.も同時来日する」なんて情報もありましたが、5月5日&6日の後楽園ホール2連戦に参戦、3度目の来日決定です!
いくらゴールデンウィークとは言え、福岡じゃ無理だなと諦めていただけに嬉しさ倍増です\(^O^)/

5日の対戦カード
棚橋弘至&タイガーマスク&ミスティコvsジャイアント・バーナード&ブラック・タイガー&ミステリオッソJr.

6日の対戦カード
棚橋弘至&ミスティコvs後藤洋央紀&ミステリオッソJr.

6日の対戦相手の後藤はCMLLで海外修行経験がありますから心配ないと思います。
考えてみれば棚橋を含め4人全員がCMLLマット経験者ですね!
5日の方はバーナードがいたりして一抹の不安はありますが、先日のネグロ・カサスとのCMLLウェルター級タイトルマッチを見る限り、日本のストロングスタイルにも順応してくれるでしょう。
対格差だけは、いかんともしがたいですが・・・。
ちなみに5日の対戦相手に名前が入っているブラック・タイガーは昨日マスクを脱いだロッキー・ロメロではなく2回連続、両国大会でタイガーを襲撃した“5代目”の方です。
もしかしたらマスクを脱ぐなどのアクションがあるかもしれません!

まだ、両日とも他のカードが発表されていないので断定は出来ませんが、これメンバー的には両方ともメインじゃないですか!
色んなご意見もおありかと思いますが、私個人としてはミスティコが完全に「新日劇場」の重要な登場人物になった気がして嬉しい限りです。
2日間とも勝利して棚橋の「愛してま〜す!」にミスティコがどう絡むのかも実に楽しみです!
仮面貴族FIESTAではチケット完売に泣きましたから、ゴールデンウィークでもありますので早めにチケット押さえます!
それにしても5日が夜で6日が昼の興行ですから忙しい2日間となりそうです(^o^;)MISTICO TIGER