後楽園2DAYS早くもゴールデンウイーク最大の楽しみがぶっ飛んでしまいました(ToT)
豚インフルエンザの影響でCMLL3選手の来日が中止(ToT)

昼頃のラジオで「成田空港での検疫強化」「現地での健康状態に問題なしの診断書があれば入国出来る」とのニュースを聞いてなんとか無事に来日出来そうだと少しだけ喜び、昼過ぎに週刊プロレスを買い「ゴールデンウイーク大会観戦ガイド」の新日・後楽園2連戦のミスティコの写真に心配は残りつつ小躍りしていたら・・・
仕事を終えて週プロモバイルを見たら来日中止のニュースが。

今回ばかりは仕方ないとわかっているんですけど、後楽園ホールの小さい器でミスティコを観れるのをめちゃくちゃ楽しみにしていたのでショックはデカいです。
次回の来日が首都圏とは限りませんし。

そして、こちらはまだ報道されていないようですが、アレナ・メヒコで5月9日に行われる予定だったDragomania IVも延期となったようです。
ウルティモ・ドラゴンと対戦するはずだった大原はじめ選手がmixiの自身の日記で伝えておりました。

CMLL3選手の来日もDragomania IVの開催も今、無理をしないことが最善策なのは間違いありません。
でも、こんなニュースでブログ更新したくはなかったです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへMISTICO TIGER