NO LIMIT新型インフルエンザの影響が心配されましたが、新日本プロレスのNO LIMITの2人、裕次郎と内藤哲也が無事に5月27日メキシコ入りしました。

5月29日のアレナ・メヒコではセミでドス・カラスJr.と組み、エクトール・ガルサ&ボラドールJr.&ショッケルと対戦。(そろそろ結果は出ているはずですが)
31日のアレナ・コリセオではメインに登場。
アレナ・メヒコと同じくドスJr.と組み、ノンタイトルながら、エクトール・ガルサ&ラ・マスカラ&イホ・デル・ファンタスマの現CMLLトリオ王者組との激突が予定されています。
意外と良い待遇で迎えられました。

タイガー服部さて、このNO LIMITとともにメキシコ入りしたのがタイガー服部レフェリー。
リング上ではレフェリーですが、リング外では渉外担当として海外のレスラーのブッキングを精力的に行なっているタイガー服部がメキシコ入りしたということは、新日本で活躍出来そうなルチャドールの視察なのでしょう。
ますます、新日とCMLLの関係は強化されそうです\(^O^)/

日本行きを希望しているルチャドールは多いと聞きます。
きっと、しばらくはタイガー服部の目に止まるよう、ルチャドール達は張り切ってファイトするんでしょうね(^_^)
まだまだ油断は出来ないものの、新型インフルエンザ騒動が日墨で収まりつつある現在、CMLLからのルチャドール飛来再開が楽しみです(^O^)/
さぁ、次に日本に来るルチャドールは…?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへMISTICO TIGER