週刊プロレスNo.1482来日が決定する度に載るこういう記事、1度は中止になったので、今回で4度目ですが、何度経験してもワクワクしちゃいます(;^_^A
スペースはちっさいですけどね。
“神の子”がG1をより熱くさせる!ってリード文も良いじゃないですか!

またG1開幕直前には特集記事も載るでしょう。

今回の来日は8月13〜15日と少なくとも3日間はありますし、14日は移動日で試合がありませんから、是非ミスティコにインタビューしてもらいたいっ!
人気者ゆえの過密スケジュールのせいなのか、話す言葉がスペイン語だからなのかはわかりませんが、新日劇場の登場人物となってからもミスティコのインタビューは実現してませんから。
表紙になってコンビニや書店に並んだら最高です!

一方“チャラティコ”“タナティコ”の異名を持つ(?)棚橋弘至はNOAH杉浦、ハッスルTAJIRI、ZERO1田中と他団体選手からラブコールが続き、ホントにモテモテですね。
ボクは女の子にモテたいんですけどね。俺のモテ期は半永久的。同時進行は得意ですから。三股くらいじゃへでもないです(笑)」ってコメントもらしくて良し!

「神の子」と「太陽の天才児」は夏が似合う!

あっ、でもその前に・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ MISTICO TIGER