闘魂ショップ水道橋店13日の愛知と15日の両国の間の今日、闘魂ショップ水道橋店で行われたミスティコサイン会に行って来ました(^O^)/

このサイン会、HP上でも「※20:00終了となっておりますが、お客様が居られませんと終了となります。予めご了承下さい。」となっていますし、何度か送られてきた闘魂ショップのメールマガジンにも同じことが書かれていたので、当日に来店して買物すれば問題ないかな?と思っていましたが、至近距離にあるバトルロイヤルのサイン会では電話で事前に予約が出来るので、念のため11日に電話で問い合わせしてみました。
予想に反して「整理券は既に予定の100枚を配り切ったのですが追加で10枚出しています。追加分の10枚も5枚くらい出ているので今日、明日中には無くなります。」とのことw(*゚o゚*)w
また、来店した人のみ対象で電話での予約は出来ないとのことでした(ToT)
そんなこと言われると、いてもたってもいられず、幸い翌12日からお盆休みだったので闘魂ショップ開店の11:30目がけて行って来ましたよ(^_^;)
張り紙ところが11:15頃、お店に着いてみたら・・・こんな張り紙が!!
まぁ、無事に整理券ゲット出来たからいいんですけどね(-.-;)


ミスティコという訳で無事にサイン会に参加して来ました。
これからミスティコが来るのかなと思っていたら既に店内にいたようで、まずはHPでよく見かける集まったファンの方々との記念撮影。
昨年の初代タイガーマスクの時と同様、記念撮影には参加せず、反対側でミスティコをパチリ(^o^)
初めて至近距離で見ましたが、やっぱりカッコいい!
この日は銀と赤のラメ生地に金のホログラムの下に白と赤が敷いてある2重模様のマスクで登場しました。


ミスティコこの後、ミスティコは店内に戻り整理券の番号順に呼ばれ、しばらく待った後、私も店内に入りました。
そして念願のツーショット!!
毎度のことながら私側はカットさせて頂きますが、ちょっと変わったミスティコのマスクを被ってツーショットしたおかげで闘魂ショップの方(?)も色々と見た目の感想を言ってましたし、撮影後、ミスティコもマスクをじーっと見ていたような気がします(^o^;)
これで昨年の初代タイガーに続き、憧れのヒーロー2人とマスク被ってツーショットしちゃったことになります。
いや〜、たまりません。
今でも、なんかフワフワした感じなのですが、ちょっと冷静に考えてみるとツーショットした時、端から見るとかなり挙動不審だったような気がします(-_-;)


ミスティコサインミスティコこの後、がっちりと握手をし、サイン色紙を頂いて夢のような瞬間は終了。
ミスティコは車に乗って去って行きましたが、残っていたファンに車の中からVサインなどをしていました。
スペル・エストレージャのオーラを放ちまくりでした。


さぁ、いよいよ明日は4代目タイガーマスクとのIWGPジュニアヘビー級戦!
試合前の17:45からは調印式が行われます。
どんなマスク&コスチュームで登場するのか?
ミスティコがIWGPジュニアのベルトを巻く所を目撃したいっ!
ホントに楽しみです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER