さて、いよいよ決戦の日がやって来ました!

が、しかーし!
両国国技館の前に行く所があるのです。
そうです、DEPO MARTさんでのミスティコ撮影会&サイン会。
えっ!?今日も行くのかよ!とお思いでしょうが行くのです!!

実は11日、闘魂ショップに整理券をもらいに行ったその足でDEPO MARTさんにも寄って、以前から欲しかったマスクがセール中+ミスティコとのツーショットを考えると破格だと思い、1枚購入し、こちらの整理券もゲットしていたのです(;^_^A
もう今年のお盆休みはミスティコ一色の計画でしたから。
ええ、アホですよ(-.-)

そんな訳で闘魂ショップの興奮が冷めず、翌日のことを考えると更に興奮して寝れない昨晩、明日はちゃんと起きれるのだろうか?と思いましたが、ちゃんと起きましたねぇ(笑)
10:45頃には到着しました。

ミスティコOKUMURAしばらく待っているとマスクの上からサングラスというおちゃめなミスティコがタクシーに乗ってOKUMURAと共に登場。
程なくイベント開始となり、整理券を出して店内へ。


ミスティコフォトサインミスティコ
昨日、闘魂ショップで色紙はもらったので今日は記念すべき初来日の1・4東京ドームの大判写真を購入、サインをその場で入れてもらい、性懲りもなく、またマスク被ってツーショットして来ました。
しかも、昨日とは違うマスクで・・・。
ええ、だからアホだって言ったじゃないですか(-.-)
でも、昨日の闘魂ショップと違い、マスク購入者のみと一般的なファンの方にはある意味、敷居の高いイベントで人数が少ないですから、かなり濃密な時間だったように思います。
2日連続のツーショットで昨日ほどは舞い上がりませんでしたので、昨日はグラシアスと言って握手しましたが、今日はミル・グラシアスと言って握手しました。
舞い上がり過ぎてミル・マスカラスって言わないか、昨日から心配でしたが大丈夫でした(^_^;)
あっ、今日のミスティコのマスクは銀ラメに金ホログラム、下に黒の2重模様のメインカラー。
やっぱりタイトルマッチはこのカラーリングでしょうか?

ミスティコイベント終了後は昨日と同じ銀赤ハーフにチェンジしていました。

さぁ!次の更新は完結編の観戦記です。(予定)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER