SUPER SKY TEAMSUPER SKY TEAM
日本遠征直後のミスティコのタイガーマスクとのコラボマスクにばかり心を奪われていましたが、来日前に被ったボラドールJr.、ラ・ソンブラとのスペル・スカイ・チームコラボの第2弾がありました!
前回は黒い目出し帽の下に3人のトレードカラーではないお揃いの紫のマスクでしたが、今回は白い目出し帽で登場。
その下にはミスティコが白銀、ボラドールが水色、ソンブラは黒と今回はそれぞれのトレードカラーのコラボマスク。
8月28日、アレナ・メヒコのメインで行われたミスティコ&ボラドールJr.&ラ・ソンブラvsアトランティス&ミステル・ニエブラ&フェリーノ。
この試合、既にYouTubeにアップされていますのでご覧下さい!







やはり、スペル・スカイ・チームの3人には華がありますね。
対するルード軍3人の千両役者ぶりにもあっぱれですが。
時々映る観客席を見るとニエブラの人気ぶりがよくわかりますが、お下劣ぶりにどんどん拍車がかかってます。
最後はアニベルサリオに向け、遺恨深まるネグロ・カサスが乱入。
「あぁ、そのマスクは破らんでくれー!!」と思っちゃいました(^_^;)


ミスティコ ネグロ・カサスミスティコこの試合から2日後の30日アレナ・コリセオでカサスを相手にIWGPジュニアヘビー級の初防衛に成功。
(メキシコで開催されたIWGP Jr.選手権結果速報/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト)

2本目、3本目とロープを掴んでフォールを奪い合うという、さらに遺恨の深まる内容だったようです。
この後、9月4日にもミスティコとカサスはマノ・ア・マノで激突し、いよいよ18日、アニベルサリオでマスカラ・コントラ・マスカラで雌雄を決します。

動画の中で乱入してくるカサスは、ちょっと懐かしのC.T.Uのタンクトップを着ていましたが、ここ最近、様々な媒体でこのタンクトップを着ています。
もしかしてメキシコ入りするライガーと打倒ミスティコで共闘・・・なんていうのは深読みだと思っていますが、果たして!?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER