獣神サンダー・ライガー獣神サンダー・ライガー ウルティモ・ゲレーロタイトルの元ネタは旬ではありませんし、完全にハズしたような気もしますが・・・。

遂に“ジュニアの重鎮”獣神サンダー・ライガーがメキシコに上陸しました!

早速、メキシコのテレビ番組「ラス・デ・ロナ」でインタビューを受けています。




新日本プロレス公式携帯サイトの日記によると、8月の4代目タイガーマスクのメキシコ遠征の時はNO LIMITの2人とも出迎えに遅刻したらしいのですが(笑)、今回は内藤とOKUMURAがきっちりとライガーを迎えた模様。
ん?裕次郎は・・・!?

そして、いよいよ今回のメキシコ遠征初戦!
9月11日(金)アレナ・メヒコでのウルティモ・ゲレーロ&アトランティス&ブラック・ウォリアーvs獣神サンダー・ライガー&裕次郎&内藤哲也。
アレナ・メヒコに轟くライガーのテーマはちょっと鳥肌モンです。







この試合を見る限り、マスク&コスチュームこそ赤ですが、立ち位置的にはルードみたいです。
さすがはライガー、何の違和感もなくルチャの世界に溶け込んでいます。
ユニバーサル(ウニベルサル)&ヘビー級王者、CMLLの強さの象徴と言えるゲレーロと今後、抗争が勃発しそうな結末でした。
NO LIMITの2人もふてぶてしさが増して実に堂々と試合をしていますね。
CMLLで得た物は大きいようで、まだいつになるかはわかりませんが帰国後も楽しみです。

さあ!今週金曜はいよいよ大一番のアニベルサリオ!!
「ラス・デ・ロナ」でもメインのマスカラ・コントラ・カベジェラを戦うミスティコと新日のライオンマークTシャツを着ているネグロ・カサスの奥さんと子供たちのインタビューがありました。
スペイン語はわかりませんけど、こういうの見るとワクワクしてきます!



そして、いまだ発表されていないミスティコの持つIWGPジュニアヘビーへの挑戦はあるのか?
アニベルサリオ以降のライガーからも目が離せません。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER