いや〜、なんか先週からバタバタと忙しくブログの更新もままなりません(-.-;)
でも、なんとか週2回更新で頑張ります!

そんな訳でネタとしては古くなってしまいましたが・・・
まずは10月16日アレナ・メヒコのメインで行われたブラック・ウォリアーvs裕次郎のカベジェラ・コントラ・カベジェラから。
ダイジェスト版ですが動画をご覧下さい!



裕次郎ブラック・ウォリアー


7月31日のINFIERNO EN EL RINGでトスカーノをペロンにした内藤哲也に続いて裕次郎もカベジェラ戦に勝利!
毎回毎回、書いていますが、CMLLマットでNO LIMITは想像以上の大活躍!!
数週前の週刊プロレスの新日本プロレス菅林社長のインタビュー記事でも「メキシコで活躍していて帰国した時が楽しみ」といった旨の発言がありました。
一方、敗れてしまったウォリアーですが、これで評価が落ちるような選手ではありませんから、今後も“世界一のトペ”でガンガン暴れて欲しいです。


そして、もう1つは18日アレナ・メヒコでの中堅、若手マスクマン12人が金網で激突したマスカラ戦。



こちらもダイジェスト版ですがご覧下さい。



ポルボラティグレ・ブランコ


アストロ・ボーイ、フーリガン、タイガー・キッド、ぺガソ、ドクトル・エキス、レイ・コメタ、スカンダロ、フラッシュ、アルカンヘル・デ・ラ・ムエルテ、アンヘル・デ・オロの順で金網から脱出、最後はポルボラがティグレ・ブランコから勝利。
マスクを失うことになったティグレ・ブランコの正体はメキシコシティー出身の35歳、本名はセルヒオ・グスマン・シルバでした。
セミリタイア状態だったようで、もしかすると今後リングに上がることはないのかもしれません。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER