明2010年に新日マットに大挙飛来するであろうCMLLルチャドール達。
業務提携を記念して勝手にアンケートしちゃいます!

題して「あなたが見たいCMLLマスクマンは?」
素顔でも良いルチャドールはたくさんいますが、当ブログは「Mask Maniaへの道!!」ですし、マスクマンに絞って選択肢を作りました。
2009年に来日したミスティコ、アベルノ、メフィストは入れずにテクニコ、ルードから5人ずつ独断で選んでみましたが・・・。
もちろん、この中には既に来日経験のあるマスクマンもいます。
上記の2009年に来日した3選手を除くと2007年みちのくプロレスの第4回ふく面ワールドリーグ戦に準優勝したアトランティスの来日が直近だと思います。

投票の際に是非ともコメント欄も書いて頂けるとと思います。
投票期限は本年12月31日まで。
投票結果は責任を持って新日本プロレスへ・・・は行きませんが(^_^;)来年の1・4東京ドームの前に発表したいと思います。
この投票フォームは常時、この本文の左側に表示されていますので、どしどし投票下さい!
但しPCからのアクセス限定です(涙)m(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER