先週1月29日(金)アレナ・メヒコで行われたトーナメント2週目の結果です。
一応、2週目の参加チームは以下の8チーム。

テハノJr.&ルーシュ
ウルティモ・ゲレーロ&ストゥーカJr.
ショッケル&サグラード
レイ・ブカネロ&バリエンテ
サングレ・アステカ&フェリーノ
エクトール・ガルサ&トスカーノ
ネグロ・カサス&ラ・マスカラ
ライ・メンドーサJr.&ブラソ・デ・プラタ

前回のマスカラ・ドラダのマスク紹介の中で速報は書きましたけれど、動画がアップされましたので貼ります!













ネグロ・カサス ラ・マスカラ1週目は8チーム中5チームが5チームがマスクマン同士のタッグでラ・ソンブラ&ドラゴン・ロホJr.のハーフマスク、ミスティコ&アベルノがコラボマスクで登場しましたが、2週目はゲレーロ&ストゥーカとサングレ・アステカ&フェリーノの2チームのみでしたのでスペシャルなマスクはありませんでした。
まぁ、変な物欲が生じなくて良かったです(^_^;)

個人的には“CMLL最強”ゲレーロとマスクのデザインが好きなストゥーカのタッグを応援していましたが、勝ち上がったのはカサス&ラ・マスカラ。
結果が出てみればベテランのカサスにまだまだ伸び盛りのラ・マスカラですから、このチームが勝つとは思っていなかったのですが、バランスが良かったかもしれませんね。
ラ・マスカラは今まであまり被ったことのない少し濃いめの青(紺?)のマスクでした。
目の縁も一時期被っていたタイプでしたね。

勝者チーム以外にはゲレーロがポルキーをボディースラムで投げたシーンが印象に残りました。
やっぱりゲレーロのパワーは凄いです!
投げた後はさすがにしんどそうでしたけどね。

1週目の勝者チーム、アトランティス&マスカラ・ドラダと2週目の勝者チーム、カサス&ラ・マスカラはもうすぐアレナ・メヒコのセミで激突します!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER NEW