ミスティコ
詳しいことは後日、改めて書きますが速報です!

セミファイナルで行われたTORNEO NACIONAL INCREIBLE DE PAREJASの決勝戦、アトランティス&マスカラ・ドラダvsネグロ・カサス&ラ・マスカラはアトランティス&ドラダの勝利。

そしてメインのミスティコvsボラドールJr.は3本目にボラドールがミスティカを決めボラドールが勝利しました。
この試合にミスティコがどんなマスクで登場するのかで、ある程度、試合内容が見えてくると思っていましたが、ご覧のようにアベルノとのコラボの色違いバージョン。
ボラドールのマスクを持ってのポーズですから、相当、荒れた試合になったんでしょうね。
今後のミスティコがルードに転向しちゃうのかはイマイチわかりませんが、この話題で物凄くCMLLマットが盛り上がっているような気がします。

それにしても、このマスク、スイカのオバケみたいだなんて言っちゃダメですよ(笑)
断然、前回の黒リクラプンティーニに赤縁の方がカッコいいですね!

以上、本日は珍しく日に3回更新しちゃいました。

※追記※
すみません、大失敗して本文修正しました。
ボラドールが本家ミスティコにミスティカを決めボラドールの勝利でしたm(__)m
そして早速、来週金曜のアレナ・メヒコでミスティコの持つナショナルライトヘビー級王座を賭け再激突です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER NEW