昨日はとんでもない大失敗をやらかしてしまい、すみませんでしたm(__)m
やっぱり慌てて速報なんてするもんじゃないですね。
反省、反省。

さて、ミスティコvsボラドールJr.の一戦はメキシコでも注目されているらしく(当たり前)、珍しく試合翌日に動画がアップされてました!
昨日のお詫びという訳ではありませんが、ご覧下さい。







ミスティコ ボラドールJr.うーん、マスクマンって被って来たマスクでこれからの試合をどう戦おうとしているのかが登場した瞬間に読み取れることってありますね。
ミスティコのマスクはまさしくルードファイトを仕掛けるぞ!って意思がビンビン伝わって来ます。

一方のボラドールのマスクですが、これはつい最近マイナーチェンジしたタッグパートナーのラ・ソンブラと同じような曲線の模様が追加されていました。
ちょっとドクトル・ワグナーJr.っぽかったですが、すぐにミスティコに破かれ、控室から持って来た新しいマスクには模様がありませんでした。

ミスティコに対してはブーイングと「ルード」コール。
そしてボラドールには大「ボラドール」コール。
まぁ、そんなシチュエーションをミスティコは楽しんでいるように見えましたが・・・。

さて、この結果を受けて今週の金曜アレナ・メヒコではミスティコの持つナショナルライトヘビー級王座を賭け、マノ・ア・マノでボラドールと再激突。
スペイン語がわからないのでミスティコが試合後のインタビューで何を語っていたのかが理解出来ませんが、タイトルマッチと言えばそれぞれにセコンドが付く訳でボラドールにはソンブラだと思いますが、ミスティコにはいったい誰が付くのでしょう?
アベルノ?
それともテクニコのサグラードなど?

ミスティコのルード転向の噂が一番の話題になっているようですが、この抗争、しばらく続くような気がします。
最終的には、やっぱり健闘を称え合ってスカイチーム再結成という展開が良いです。
あまりにも熱くなり過ぎてマスカラ戦なんてことになると、どちらかがマスクを脱ぐことになっちゃいますので、それがミスティコであろうとボラドールであろうと、ちょっと今は勘弁してもらいたいと思います(><)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER NEW