タイチ メキシコデビュー戦新日本プロレス、タイチのメキシコデビュー戦が決定しました。
本人はCMLLで活躍中のOKUMURAからの「CMLLのホームページにタイチの記事と、初戦の対戦カード出てるから確認してみて!」というメールで知ったようです。〈CMLLのホームページ/新・石狩生活〉
デビュー戦の舞台となるのは2月16日(火)アレナ・コリセオ・グアダラハラ。
内藤哲也とのタッグでミステル・ニエブラ&マキシモのテクニコ・ルード混成チームと戦いますが、地方大会とは言え、いきなりメインに登場です!
新日レスラーに対するCMLLの期待感は昨年のNO LIMITの大活躍の賜物でしょう。

タイチのメイン登場もビックリでしたが、さらにビックリしたのがカードに内藤の名前があったこと。
14日の両国大会終了後、再び内藤はホントにホントにメキシコに行くんですねぇ!
新日側からは発表がありませんが、シリーズとシリーズの間の度に渡墨ですから「日本でもメキシコでもトップになる!」という内藤の決意はルチャ好きの新日好きにとっては嬉しい限りですが、ハードスケジュールでケガなどしないように気を付けてもらいたいですね。

タイチはと言うと日本チームとして内藤やOKUMURAと組んでルードとして戦っていくようですから、メキシコに渡ってからの変貌ぶりも楽しみです。
“透明犬”はメキシコにも連れて行くのかな?

両国で行われるNO LIMIT 裕次郎&内藤vsエル・テハノJr.&テリブレのIWGPタッグ選手権やタイチのメキシコ遠征はRas de Lonaでも紹介されメキシコでも注目されています。



うーん、CMLLでの新日レスラーの活躍ぶりに負けないくらい新日マットで光り輝くルチャドールが見たいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER NEW