タイチ 内藤哲也 マキシモ2・14両国大会でパートナーだったミラノコレクションA.T.の引退セレモニーを見届け、内藤哲也とともにメキシコに旅立ったタイチ。
メキシコ初戦となった16日アレナ・コリセオ・グアダラハラのメイン、内藤と組んでのミステル・ニエブラ&マキシモ戦は残念ながら負けてしまいました。
メキシコに渡ってからの様子がブログに綴られています。
〈メキシコ/新・石狩生活〉

毎週毎週テレビに出ているだけに内藤は本当にメキシコで大人気なんですね。
目撃した人の話しには説得力があります。

さて、黒星スタートとなってしまいましたが、昨年のNO LIMIT、獣神サンダー・ライガーに続くニュージャパンからの遠征ですからタイチは多いに注目されているようで、あちらのルチャ系サイトでもタイチの画像を見ることが多くなりました。
例えばこんなのや更にはこんなのまで(汗)
同じ日本人が見ても、いったいタイチがどこに向かおうとしているのか謎なのに、メキシカンはどういうキャラだと理解するんでしょ!?
2枚とも同じポーズということは内藤の目を開くポーズに続いてメキシコでの浸透を狙うんでしょうか?
twitterの菅林社長のつぶやきによれば、タイチの遠征、「期間は2年くらい?」と想像以上に長くなりそうですし(最後の「?」が気になりますが)どんな変貌を遂げるのかに注目です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER NEW