ミスティコ ボラドールJr.ボラドールJr. ミスティコ前回、書きそびれましたが今週号の週刊プロレスには思いがけずビッグイベントでもないのにミスティコがカラーで1ページ掲載されていました。
今月12日(金)のボラドールJr.とのナショナルライトヘビー級タイトルマッチの模様を伝える記事でしたが、タイトルが「悪の神の子」!
ホントにこのボラドールとの抗争、そしてミスティコのルード化から毎週毎週、目が離せません。
そして毎週毎週、違ったカラーリングのマスク&コスチュームにも注目しています。

既に今週26日(金)の試合が終わっていますが、その前の週、19日に行われたミスティコ&ネグロ・カサス&ラ・マスカラvsウルティモ・ゲレーロ&ボラドールJr.&エクトール・ガルサの動画を!







ミスティコ

1−1で迎えた3本目、コーナーに逆さ吊りにしたボラドールに攻撃を加えようとするミスティコを制止するレフェリーにトラースキック!でミスティコの反則負け。
結末も驚きでしたが、それよりも驚いたのがミスティコの入場シーン。
前週タイトルマッチで敗北を喫したにもかかわらず奪い取っていたベルトをボラドールと助太刀したラ・ソンブラに奪い返されてしまいました。
これで、とりあえずはミスティコ&ボラドール&ソンブラのトリオ、スカイ・チームは空中分解(ToT)
このトリオ、好きだっただけに胸中複雑です。

そして、この週からミスティコの入場テーマがあの神秘的な「アメノ」から変更されました。
ゴーンという鐘の音はジ・アンダーテーカーっぽいですが、これは完全にルードの曲ですね。
そういえば、私がよく見るサイト「LUCHABLOG」でもミスティコの名はテクニコの緑からルードの赤の文字にと変更されています。
当面はルードとして戦っていくのが決定的なようです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン MISTICO TIGER NEW