最強マスクマン列伝ついに待ちに待った「最強マスクマン列伝」のDVDが手元に届きました!
「初代タイガーマスク大全集」と同じくamazonで注文したのですが、今回は発売日にしっかり届きました。
まだ全然、観ていません。
観始めちゃったらブログ更新どころではなくなりそうです(^_^;)
なかなかパッケージも良い感じです。
ただ、最初に公式ホームページには入っていたミスティコの写真が製品版では無くなっていました。
まぁ、そんなことは小さいことです。
これから存分にマスクマン達を堪能しようと思います。

今週はこのDVDに始まってお楽しみがたくさんあります。
注文済みのFOTOLIBREミスティコ特集も届くはずですし、そして何より今週末はいよいよCMLL春の大一番、オメナヘ・ア・ドス・レジェンダス!
ミスティコ&フェリーノvsボラドールJr.&ラ・ソンブラのレレボス・スイシーダ形式のマスカラ戦、誰がマスクを脱ぐことになるのか?
そしてどんな結末を迎え、その後にどんな展開を見せるのか?
さらにミスティコのルード転向問題はどうなるのか?

ミスティコ ボラドールJr.テクニコとルードが組み戦ったタッグリーグで勃発したミスティコとボラドールの抗争がひとまず、ここで1つの決着をみることになるでしょう。

先々週3月5日(金)と先週12日(金)の動画を貼って、この大一番を日本からも盛り上げたいと思います。
なお2週連続でミスティコ&ネグロ・カサス&フェリーノvsボラドールJr.&ラ・ソンブラ&ラ・マスカラの同一カードになっています。

それでは、まずは5日の分から。





この週は2−0でミスティコ組のストレート負け。

そして先週12日分です。







大一番への前哨戦はこれで終了。
ボラドール&ソンブラが何故かミスティコの象徴である十字架が入ったスカイチームのタイツを穿いてきたのが気になりましたし、最後のシーンでボラドールをいたぶっていた所をフェリーノに勝利をかっさらわれて不服そうな態度を見せるミスティコが印象に残りました。
ここに来てミスティコとフェリーノに亀裂!?

しかし、ボラドールの入場時の声援は凄まじいモノがありましたね。
ミスティコとボラドールの抗争が勃発してからというものアレナ・メヒコは物凄く活気が戻ってきたように思います。


さぁて、それでは「最強マスクマン列伝」DVDを観るとしますか(^o^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW