事件は突然やって来る!
4月12日(月)アレナ・プエブラのセミで行われたラ・ソンブラ&イホ・デル・ファンタスマ&ラ・マスカラvsOKUMURA&タイチ&ヴィールスの試合後にシコシス、イステリア、マニアコ、アレブリヘ、クイヘの元AAA勢が乱入!!
YouTubeにこの乱入劇がアップされました。
2つに跨がっていますがご覧下さい!





この後のメインに登場するミスティコ&ブラソ・デ・プラタ&ストロングマンが駆け付ける緊急事態!
ただ、これはアレナ・プエブラで起こった事件なので、この後どういう展開を見せるのかと思っていましたが・・・。

アレブリへ クイへ ブルー・パンテルイステリア シコシス マキシモ ビジャノIVイステリア シコシス マニアコ チュッキー今度は4月18日(日)にCMLLの聖地アレナ・メヒコにシコシス、イステリア、マニアコ、モンステル、チュッキーがまたもやセミファイナルのブラソ・デ・プラタ&マキシモ&サグラドvsビジャノ鶤&OKUMURA&タイチ終了後に乱入!
元AAA勢がCMLLのメインストーリーに絡んで来そうです。

日本では度々起こる他団体選手の乱入劇ですが、私がCMLLを見始めた、ここ数年はこういった事件はなかったので刺激的です。
もっぱらCMLLばかりでAAAはよくわからないのですが、たしかシコシス、イステリアのキャラクターはAAAで中身を変えて引き継がれていますよね?
層の厚いCMLLの中で元AAA勢がどうのし上がっていくのか注目したいと思います。
レイ・コメタ&ペガソがCMLLに移籍して来た時には「やっぱりAAA系のキャラクターはCMLLに入るとマスク、コスチュームが異質で目立つなぁ」と思いましたが、今回、乱入して来た選手もCMLLにはないキャラクターの持ち主達ばかりですね。
しかしまぁ、2回連続で自分達の試合後に乱入されたOKUMURAとタイチの心境やいかに?
何が何だかわかってないかもしれません。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW