LUCHA FIESTA 2010日墨友好400周年記念ウルティモ・ドラゴンプロデュース「LUCHA FIESTA 2010」を観戦して来ました!
いや〜、楽しかったですよ。
後楽園ホールではブログを通じて知り合った凸凹プロレス編集長ご一家ともお会い出来ました。
試合後にまだまだ小さなお嬢さん達が「おもしろかった」って素直な感想を言っていたのが、また嬉しかったです。


〈ウルティモがNWAジュニア王座奪取「メキシコとの交流を深めたい」/スポーツナビ〉
〈後楽園が大熱狂! 至高の関節技対決が実現=ルチャ・フェスタ/スポーツナビ〉
結果詳細については上記リンク先でご確認頂くとして、当ブログはじっくり、ゆっくり、のんびりと観戦記をアップしていこうと思います。

初代タイガーマスク ソラール ネグロ・ナバーロそれにしても、サプライズで登場した初代タイガーマスクとソラール、ネグロ・ナバーロの再会は初代タイガーがプロレスの入口だった私には感涙モノでした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW