「LUCHA FIESTA 2010」観戦記の終わりに試合以外の画像他を。

まずは試合開始前の売店にて。

ネグロ・ナバーロネグロ・ナバーロ サイン
ネグロ・ナバーロ選手。

ブラソ・デ・プラティーノブラソ・デ・プラティーノ サイン
そしてブラソ・デ・プラティーノ選手。
試合前からメヒコのスペル・エストレージャ2人にサインがもらえてテンションは上がりまくりでした(^_^;)

前半戦終了後の休憩時間には・・・。

A☆YU☆MIA☆YU☆MI ポートレート
只今、女子選手では人気No.1と言って良い栗原あゆみ選手の“親友”(?)マスクウーマン、A☆YU☆MI選手のポートレートにサインを。
サインの後には写真も1枚撮らせてもらいました!

最後に全試合終了後の展示場にて。

ウルティモ・ドラゴンFOTOLIBRE NUMERO17
ウルティモ校長には、この日“パンフレット”として販売されていたFOTOLIBRE NUMERO17にサインを入れて頂きました。
長〜いファンの列に激闘の直後、破れたままのマスクで応じていました。
マスク好きとしては破かれたマスクを見て、やっぱり「あぁ、もったいない」と思っちゃいますね。

エル・ソラールエル・ソラール
エル・ソラール サインそして“太陽仮面”エル・ソラール選手。
試合の時のオーバーマスクとその下のマスク、そして試合後のマスクと3枚も見れて満足、満足。
こちらも左右に日本とメキシコの国旗が付いていますが、試合で被った物とは国旗のデザインが違いました。


エクスペクトゥリートプラティーノ ソラール ナバーロ


そうそう、この大会のバッグステージで撮影された動画がありましたので貼っておきます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW