DEPO MARTさんで行われた「初代タイガーマスク・セミプロマスク・伝説DX」&「FOTOLIBRE NUMERO19 初代タイガーマスク特集」発売記念サイン会で子供の頃からのスーパーヒーロ、初代タイガーマスクに昨年の「STRONG STORM IN SAGAMIHARA」大会以来、1年1ヶ月ぶりにお会いして来ました!
〈本日は暑い中有難うございました!/プロレスカメラマン 大川 昇のブログ〉

通常営業中の14時頃、一旦デポさんに行き、マスク好きには堪らないショーケースに並ぶ数々のマスクを堪能。
買いたかった物を購入し、一度外へ。
しばらく時間を潰し、15時半頃に再び訪ねてみるとお店の外には既に20人位のサイン会を待つ人の列が。

タイガーマスク(初代)まだまだ暑い中、列に並んでいると後からタイガーが!
ちょっと油断していて慌てて1枚だけ撮影しました。
すぐに撮影した画像を確かめると、この日のマスクは最近よく被っている赤エナメル(?)のパルキーでした。
一昨年の6月1日、バトルロイヤルさんで初めてツーショットさせて頂いた時もパルキーだったんですよね。
この時の縁は茶色でしたが。
うーん、やっぱりYN製パルキーが欲しいっ!(買えるように頑張ろう)


タイガーマスク(初代)タイガーマスク(初代)
30分ほど待った後、いよいよ店内に入り、ツーショットの時が。
今回はマスク被りませんでした(^_^;)
撮影の後「去年の相模原大会を観に行ったんです」と話しかけると「あぁ、暑かったよねぇ」とあの優しい声で。
あの体育館、冷房がなかったですからね。
この後、私にとっては凄く嬉しい話しを聞かせてくれたのですが、これはまだ発表されていませんので書きません。

タイガーマスク(初代)サイン会が終わり、タクシーで去って行くタイガー。
撮ってきた画像を帰って来て見てみると全部、笑顔なんですよね。
この笑顔とファンに優しく接してくれる姿は今もあの時のまま。
本当に至福の時を再び味わって来ました。


タイガーマスク(初代)そしてサインを入れて頂いたFOTOLIBREのページを捲り、また至福の時を噛み締めるのです。
少しでも長くタイガーマスクとして私たちに夢を見せて下さい。
ありがとうございました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW