FOTOLIBRE NUMERO19ミル・マスカラス サイン10月10日、11日と精力的に動いて来ましたのでブログの更新が遅れましたが、10日に行われたDEPO MARTさんでのイベントに参加して来ました。
〈いよいよ明日「仮面貴族FIESTA2010」/プロレスカメラマン 大川 昇のブログ〉

世間は3連休だと言うのに日曜にも関わらず、午前中は仕事して、いざ!水道橋へ!!(-_-;)
15時過ぎには到着したのですが、既に20〜30人程度の列。
諸般の事情・・・(懐事情とも言う)で今回はツーショット撮影は断念(>_<)
サイン会の先着40人?50人?にはセーフと思い、列の最後尾へ。

30〜40分後、ツーショット撮影会が終わり、サイン会のみの人たちが階段を上がり始めました。
いよいよ私も店内に入り、この日に買おうと決めていたFOTOLIBRE NUMERO19と写真付きの色紙を購入。
ルチャのレジェンド、ミル・マスカラスさんのすぐ近くに行き、サインを入れてもらい握手。
「グラシアス」とお礼を言った後、スペイン語で何か言ってくれましたが、もちろん意味はわかりません(^_^;)
やっぱり、近くで見たマスカラスは大物のオーラが漂っていました。

ミル・マスカラス残念ながら、今回はツーショット出来なかったので良い写真は撮れませんでした。
イベント終了後もマスカラスを待つ人の多いこと、多いこと。
ベストポジションを確保することも出来ず、イベントが終了した時には辺りはすっかり暗くなり、こんな写真しか撮れませんでした(ToT)
マスクは鮮やかな青ラメに銀縁の綺麗なマスクでした。
アロン・カナレス製で間違いないと思います。
マスクを間近で見るとどうしてもテンションが上がってしまいます。

FOTOLIBREの特典DVD、いろんな所で「良い!」と聞きますので、じっくりと堪能したいと思います!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW