菊タローハヤブサ 菊タロー エル・サムライエル・サムライ菊タロー菊タロー エル・サムライエル・サムライ 菊タローエル・サムライ 菊タローエル・サムライ 菊タローエル・サムライ 菊タロー菊タロー エル・サムライエル・サムライ 菊タローエル・サムライ 菊タローエル・サムライ 菊タローエル・サムライ 菊タロー菊タロー エル・サムライ菊タロー菊タロー
さてさて、セミファイナルに組まれたタイトルマッチ。
タイトルマッチ宣言は立会人のハヤブサ選手。
菊タロー選手の試合は今年2月のグリコパワプロ興行の永田さんバージョンと5月の大日本プロレスの設立15周年記念大会の2度しか観た事がないのですが、得意のお笑いを封印したのはタイトルマッチだから?
それとも今大会の主役ミル・マスカラスの1つ前の試合だから?
笑いを誘ったのはお約束のムーンサルトプレス自爆くらいでした(^_^;)
サムライ選手の得意なじっくりとした試合展開でしたが、勝ったのは菊タロー選手!
正直、ちょっと意外でしたし(失礼m(__)m)、こういうレスリングもきっちり出来るからこそ普段のお笑いが活きるんでしょうね。
試合後にはマイクを握り「お前らがシーンと観てるから・・・」なんて憎まれ口を叩きつつ、最後は「ルチャの神様マスカラスをお楽しみ下さい」と締め、拍手喝采!

第3試合 エル・メホール・デ・マスカラード選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉○菊タロー(12分40秒 エビ固め)エル・サムライ×〈挑戦者〉
※第4代王者が初防衛に成功 立会人 ハヤブサ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW