4月から乱入を繰り返し、CMLLマットに上がるようになったインデペンデント軍。
いつの間にやら“インバソーレス”なるユニット名がついていました。
「Invasores」を翻訳サイトで調べてみると「侵入者」・・・ってそんまんまでした(^_^;)
まぁ、こういうのは分かりやすい方が良いでしょう。
そのインバソーレスとCMLLの抗争の1つの天王山が10月15日(金)アレナ・メヒコのメインイベントでマッチアップされました。
ネグロ・カサスvsチャーリー・マンソンのカベジェラ戦。





インバソーレスの仲間達と入場するマンソンに対して、カサスにはテクニコ、ルードの壁を越え、CMLL世界6人タッグ王者のラ・ソンブラ&マスカラ・ドラダ&ラ・マスカラとドラゴン・ロホJr.が。
CMLL好きには、ちょっと嬉しい光景でした。
もう1人(?)1匹(?)最近、ペステ・ネグラに加わったマスコットの鳥がいましたが。
このマスコットの名前はわかりませんが、これまたそれらしい声で喋るんですよね。
ミステル・ニエブラ、フェリーノ、レイ・ブカネロとカサスのちょっとコミカルなルードユニットにはお似合いのマスコットだと思います。

チャーリー・マンソン ネグロ・カサスネグロ・カサス
試合は完全に極悪レフェリー、ティランテスの加担によりマンソンの勝利。
カサスは昨年9月18日のアニベルサリオでミスティコとのマスカラ・コントラ・カベジェラに敗れて以来、1年1ヶ月ぶりのペロン(丸坊主)。
日本では22日の新日本プロレス「G1 TAG」開幕戦の第1試合でライガーの白髪付きマスクが話題となっていましたが、ライガーのライバルの1人であるカサスはせっかく、元の髪の長さに戻っていたんですけどね・・・ってライガーの話は関係ないか(^o^;)
マンソンがペロンになったらペイントはどう変化するのかなんて想像していましたが、遺恨を引きずる試合内容と結末を見ると、この抗争はまだまだ続いていくものと思われます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW