遂にやって来た待望の2011年1月。
まずはお楽しみ第1弾の「イッテンヨン」を目前に早くも変なテンションになり、昼から何故か嘉門達夫の「♪ゆけ!ゆけ!川口浩」の歌を「ゆけ!ゆけ!棚橋弘至」に替え、頭の中でヘビーローテーション中です(^_^;)
いや、わかる世代の人だけ笑っていただければ・・・。

今週は本来、金曜日に定期戦を行うところを大晦日から1日スライドさせ、2011年の開幕を1日(土)、2日(日)とアレナ・メヒコで行うCMLL。
新年一発目を飾る元日アレナ・メヒコのメインはミスティコ&ラ・ソンブラ&マスカラ・ドラダのテクニコのトップ3とネグロ・カサス&フェリーノ&レイ・ブカネロのペステ・ネグラの激突でした。
ミスティコ

ミスティコ
新年早々びっくりしちゃったのがミスティコのマスクとコスチューム!
スパイダーマンになってます!!
昨年から続くボラドールJr.との抗争に「ボラドールが宿敵ヴェノムなら俺はスパイダーマンになる!」なんて思ってのマスク&コスなんでしょうか?
新年最初の試合という特別仕様だとは思いますが、22・23日のCMLL FANTASTICA MANIAでは日本のヒーロー、ウルトラマンか仮面ライダーとのコラボで登場!?なんて変なことを想像してしまいます。
まぁ、そんなことはないと思いますけど・・・。
ミスティコとしてデビューした当時に目にメッシュの入ったマスクを被っていたことがありましたが、ソンブラとのハーフを除けばピンホールメッシュというのは初めてだと思います。

この元日の試合を終え、1・4東京ドーム出場のため日本に向かうソンブラ&ドラダ。
メキシコは日本からマイナス14時間の時差なので3日のドーム前日公開記者会見に間に合うのか、ちょっと心配しています。
ちなみにエクトール・ガルサは元日のカードには名前がありません。
試合の画像を見る限り、特にどこかを負傷したようには見えませんのでハードスケジュールだということを除けば万全な状態で飛来してくれるでしょう。
東京ドームでどんな華やかな空中弾を見せてくれるのか?
獣神サンダー・ライガー&ガルサと勝手知ったる対戦相手に今後こそ!ソンブラの逆向きトペコンとドラダのロープ渡りからのケブラーダの競演に期待しています!

そしてCMLL FANTASTICA MANIAまであと20日となりました!
ドーム後、新日本プロレスの休暇明けにはカードが発表されるでしょう。
こちらも楽しみです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW