ファビアン・エル・ヒタノファビアン・エル・ヒタノまた辛く悲しい事件が起こってしまいました。
3月17日(木)、CMLLの中堅ルチャドール、ファビアン・エル・ヒタノが自宅にて銃で撃たれ亡くなりました。
酒を飲んでのトラブルが原因のようです。
ファビアン・エル・ヒタノ選手は本名エミリオ・ファビアン・フェルナンデス・デ・レオン、1972年1月24日生まれの39才。
昨年7月のインフィエルノ・エン・エル・リングでアンヘル・デ・オロにマスクを奪われ、素顔で戦っていましたが、ご覧のように二枚目で人気は高かったようです。

ファビアン・エル・ヒタノファビアン・エル・ヒタノ
オメナヘ・ア・ドス・レジェンダスの1週間前、3月11日(金)のアレナ・メヒコがラストファイトになったものと思われます。
昨年11月にはIWRGを主戦場にしていたイホ・デ・シエン・カラス選手がやはり銃によって命を奪われていますが、ネットで調べてみるとメキシコは日本と同じく法律で銃の所持は禁じられています。
イホ・デ・シエン・カラス選手が亡くなった時に書きましたが、麻薬によってかなり治安が悪化していることは間違いなさそうです。

ファビアン・エル・ヒタノこういった悲劇は2度と起こって欲しくありません。
棺に乗せられたマスクが悲し過ぎます。
亡くなられたファビアン・エル・ヒタノ選手のご冥福を心からお祈りします。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW