昨晩、YouTubeでシン・カラのWWEデビューマッチを観て、この試合では温存されたミスティコの必殺技ラ・ミスティカはシン・カラと改名された今、いったい何と呼ばれるのだろうと気になっている今日この頃です(笑)

さて、4月19日(水)新日本プロレス後楽園ホール大会で「BEST OF THE SUPER Jr. XVIII 〜Bring it on!〜」の参戦選手が発表されることになりました!
〈4.16四日市大会、4.19後楽園の“全カード”が決定! 4.19に 『SUPER Jr.』参戦選手も発表!!/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト〉

昨年は5月8日に開催された「SUPER J TAG TOURNAMENT 1st」JCBホールのビジョンで“CMLLのプリンス”ラ・ソンブラの参戦がアナウンスされ「うわっ!次は遂にソンブラかっ!!」と驚き、その興奮のまま、休憩中に行われていたバリエンテのTシャツサイン会に走って向かったのを今でも鮮明に覚えています(笑)

今年は誰が参戦するのか?
きっと19日の後楽園ホールでも選手が1人ずつ発表される度、歓声が沸き上がるんでしょうね。
CMLLからは誰が飛来するのか?
CMLL枠が2つあると狂喜乱舞します(^_^;)

ドラゴン・ロホJr.FANTASTICA MANIAで初来日、物怖じしないハートの強さと活きの良さを見せてくれたドラゴン・ロホJr.が第1希望ですが、ロホ以外だとしても後々、このスーパージュニア参戦が活きるような若いルチャドールがいいですね!
ソンブラ、ドラダの次のエストレージャ希望!

19日当日は会場には行けませんが、去年は諸々の事情で観戦出来なかったスーパージュニア、今年こそ!と思っていますので、ワクワクしながらTwitter見るとします。
いや〜、楽しみ!楽しみ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン twitterMISTICO TIGER NEW