5・3「レスリングどんたく」へ緊急帰国が決まった後藤洋央紀。
予想外の短期遠征となり、今回のメキシコ遠征の成果としてタイトル奪取し凱旋帰国となるか、また、新日本プロレス勢としては獣神サンダー・ライガー、田口隆祐に続いて3本目のベルト奪取なるのかと注目していたタイトルマッチの結果が出ました。

ウルティモ・ゲレーロvs後藤洋央紀


現地時間4月29日(金)にアレナ・メヒコで行われたCMLL世界ヘビー級タイトルマッチ、王者ウルティモ・ゲレーロが防衛に成功です。
まぁ、そうそうCMLLタイトルを日本に持ち帰られては困ります(;^_^A
なんと言ってもゲレーロは現在のCMLL最強戦士ですし。
後藤にとっては残念な結果となり、丸腰で帰国となります。
「レスリングどんたく」では入場テーマ曲、コスチュームなど一新するとのことですが、いったいどんな変貌を見せてくれるのか?
最初のメキシコ遠征から帰国した時はギラギラしていて、まさしく“荒武者”の風貌で魅力的でした。
もう一度、後藤がIWGPヘビー級のタイトル戦線に加わってくるようになれば、ここ最近、勢いに乗る新日に更に追い風が吹くと思うのですが、果たして!?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask