何故かカード発表が例年に比べてかなり遅かったですが、14日(土)アレナ・メヒコで開催されるDRAGOMANIA VIの一部決定分カードが10日の会見でようやく明らかになりました。

メインイベント マスカラ・コントラ・マスカラ
ウルティモ・ドラゴンvsブラック・タイガー

セミファイナル
TAJIRI&イホ・デ・ファンタスマ&Xvsウルティモ・ゲレーロ&アトランティス&サングレ・アステカ

ソラール&ソラールJr.vsネグロ・ナバーロ&トラウマ1号

朱里&マルセラvs下田美馬&ラ・コマンダンテ

大原はじめはドラゴンスクランブル(時間差バトルロイヤル)に出場予定。
ほか3試合予定

週刊プロレスmobile


ブラック・タイガー(5代目) ウルティモ・ドラゴン今年のDRAGOMANIAには日本からTAJIRI、大原はじめ、朱里のSMASH3選手が参戦。
メインに登場するブラック・タイガーは闘龍門メキシコ自主興行で生まれた抗争の決着戦ならば5代目のあの選手のはずです。
セミには「WWEに行ったミスティコの後継者と目される」Xが出場とのことですが、まぁコレ、あのルチャドールみたいです。
一昨日、偶然に出場選手の写真の入ったDRAGOMANIAのポスター見ちゃいました。
でも、このポスター、今回発表されたSMASH勢の写真はなくて、別の日本人大物選手の化身の物が印刷されていました。
この辺りがカード発表の遅れた原因だったのかもしれません。
当のXと思われるルチャドール、未だにハポンからやって来る大物選手の化身と組むのだとばかり思っているようなのですが(;^_^A
そして、昨年のLUCHA FIESTA 2010でおひねりの飛んだマエストロ対決、ソラールvsナバーロが今度は息子をパートナーにタッグ対決!
大原選手は久々の“ルチャの殿堂”登場です!
CMLLルチャドールの旧友たちとの再会も楽しみでしょうね。
大原選手が出場するドラゴンスクランブルには今年もウルティモ校長の人脈による日本でも馴染みのあるルチャドールの息子達が出て来そうで楽しみです。
昨年の大会に出場したルチャドールがその後、続々とCMLLデビューを果たしていますし、ちょっと不思議に思っていたある選手が思いもよらぬ大変身を遂げたりと今年は更に注目してサムライの中継にかじりついてしまいそうです。
そして!
ウルティモ校長は今年もLUCHA FIESTAを開催したいと語ったようです!!


もう1つメキシコのニュースを。
11日のミル・マスカラス切手発売レセプションの模様がYouTubeにアップされていました。



DRAGOMANIA VIの翌日にアレナ・ナウパルカンで行われるLUCHA FAN FEST 4ではマスカラス&ドス・カラス&カネックの豪華な夢のトリオが実現するんですよね。
こちらの試合の映像もどこかで観れるといいなぁと思っています。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask