約1週間、愛機リンゴのマークのノートパソコンにヘソを曲げられ、数年ぶりにネットが出来ない生活を送っていましたが、友人のアドバイスを受け、なんとか自力で復活させました。

壊れた翌日、家電量販店に持って行ったら、内蔵ドライブの交換だけで42,000円かかると言われ、その道のプロに頼んで修理してもらうことを断念。

どうせ今のままでは使えないんだしと腹をくくって自分で直すことを決意。
中古パーツを買って交換し、復活したかに思いましたが、新たな不具合があり、更に中古パーツを購入。
運良く?今週半ばに復活しました!

ネットが出来ない間は先月末に契約したケーブルテレビでプロレス三昧(笑)
今月15日からはFITING TV サムライも観られることになっていましたが、13日には既に観られるようになっていました。

マスクド・スーパースター サインこれで無事に明日の流星仮面FIESTA・FINALを迎えられます。
画像は少年時代に地元のディスカウントストアでマスクド・スーパースターにもらったサイン。
たしかディック・マードックと一緒のサイン会でもちろんマードックの色紙も出てきました。
ちょっと色紙にシミがついてしまっていたのが残念ではありますが、サインに「85」の数字が入っていて今から26年も前にもらった物であることがわかりました。

デジカメの電池の充電など明日の準備はほぼ完了。
この後に放送されるスーパースター出演のSアリーナを観て、さらに気分を盛り上げ“流星仮面”最後の勇姿をこの目に焼き付けてきます。
そして私にとっては二大ヒーローの1人、初代タイガーマスクを存分に堪能してきます。

流星仮面FIESTA後にブログを本格的に復活させます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask