さて、性懲りもなく観戦記の最後はオフ・ザ・リング。
試合以外の画像とサインをご紹介。
この為に炎天下の新木場に早めに行きました(笑)

まずは試合前。

藤原喜明藤原喜明 サイン
会場入りする藤原組長にサインをもらいました。
終始にこやかにファンのサインや写真に応じていましたが、アミーゴの持参したUWF時代の写真に「なんだ、こりゃ!?ずいぶん若い時の写真だな」とオーバーリアクション。
それ聞いて私達は大爆笑。
以前に何枚か組長のサインは頂いていますが、他の選手との寄せ書きばかりで似顔絵入りのサインは初めてもらいました。

セウシスセウシス サイン
お次はCMLLからREINAに参戦中のセウシス。
帰国後にCMLLでどんどんのし上がることを期待!

ダマ・デ・イエロ サインこの日に出場したのはセウシスだけでしたが、REINAに参戦中の他のルチャドーラ達もセウシスと同じ車でやって来ました。
が、私ホントにこの辺のルチャドーラは知らないので(すみません)、とりあえずマスク被った選手にサインもらいました(^_^;)
帰宅後にREINAのホームページで確認してみるとダマ・デ・イエロという選手でした。
〈★続々成田到着!ダマ・デ・イエロ選手来日!!/REINA女子プロレス公式ブログ〉
写真は撮り忘れ(汗)


ブラック・タイガーVブラック・タイガーV サイン
しばらくすると5代目ブラック・タイガーがやって来ました。
ほとんど無口でしたが、子供の頭に手を乗せて記念写真を撮っていたり、ちゃんとファンサービスはしていました。

マスクド・スーパースターマスクド・スーパースター 藤原喜明マスクド・スーパースター サインそして!この日の主役“流星仮面”マスクド・スーパースターが会場入り。
とにかくデカい!
売店にいた組長を見つけるとツーショットでカメラに収まっていました。
サインはプレミアシートのチケットに付いてきた日付入りの物です。
サイン色紙とTシャツ、大会プログラムの3点が特典だったので迷わずプレミアシートを購入しました。


エル・サムライ25周年記念ということでツーショット撮影&サイン会を行ったエル・サムライ。
何度か観戦した後、接近遭遇したことがあるので後でサインもらおうと思っていたら、この日に限って会場を後にするサムライを見かけませんでした。
次こそはサインもらおう!


ハヤブサハヤブサ サインこの人も今年デビュー20周年の記念イヤーのハヤブサさん。
去年の仮面貴族FIESTAの際にイタリアの友人に宛名入りサインを頂いたお礼をして写真付きの色紙を購入、サインしてもらいました。
いつの日か不死鳥FIESTAが見たい!!



A☆YU☆MIセミファイナル終了後の休憩時間にはA☆YU☆MIをパチリ。
防衛したばかりのベルト姿がムイ・ビエン!



NOSAWA論外全試合終了後、本格復帰を果たしたNOSAWA論外を撮影。
手に持っているマスクはセミレプリカで2000円だったそうです。
この人のサインも欲しかったのですが、ちょっとチャンスがありませんでした。


A☆YU☆MIA☆YU☆MI サイン
休憩時間に写真は撮ったもののA☆YU☆MIには購入したポートレートにサイン入れてもらって、それを手に写真撮ったりしています(^_^;)
この日と同じカラーリングのマスクのポートレートを選びましたが、髪型とかコスチュームとか、ちょっと古めの物でしたね。
次はちゃんと選ぼう(笑)

マスクド・スーパースターマスクド・スーパースター
長い長〜い列が出来ていたスーパースターのツーショット&サイン会。
並んでいた人々がもう少しで終わりになる頃を見計らって列に加わりました。
今回の来日中、2度行われたDEPO MARTさんでのサイン会にどうしても行けなかったので、これは嬉しかったです。
正真正銘、これがホントにラストチャンス!
持参したマスクにサインを入れてもらい、それを手にツーショットしてもらいました!!
かなり長い間、炎天下のもとツーショットとサインをしていたのでスーパースターの体は真っ赤になっていました。
マスクの下の素顔は目の部分だけ赤く日焼けしないか心配だったのですが・・・。
最後の最後に念願かなって本当に大感激、大満足でした!

星輝ありさでも何故かデジカメのメモリカードの最後の写真は星輝ありさ(笑)
間近で見るとリング上の激しいファイトとは裏腹に素顔はとってもキュートな15才でびっくりしました。
天真爛漫で底抜けに明るいキャラクター、きっと人気者になるでしょうね。


昨年の仮面貴族FIESTAで知り合ったアミーゴ達とワイワイガヤガヤやりながらホントに楽しい時間を過ごしました。
また、同じ時期にプロレスにハマった旧友との偶然の再会もあったり、このFIESTAシリーズは不思議な磁場だなぁと思っています。
さぁ!次は仮面貴族FIESTAですね!!
舞台を後楽園ホールに移し、グレードアップした大会の開催が今からホントに楽しみです!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask