ROAD TO FANTASTICA MANIA 600
新年早々、感動、感動の連続で涙にくれたあの大会が来年も開催決定!
来年1月21日(土)、22日(日)の後楽園2連戦で「NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2012」の開催が発表されました\(^-^)/\(^O^)/\(^-^)/
〈来年1月、CMLLのトップルチャドールが再上陸! 「CMLL FANTASTICA MANIA 2012」決定!!/新日本プロレスオフィシャルWEBサイト〉

きっとあるはず!とは思っていましたし、少し前に菅林社長、タイガー服部さんがメヒコ訪問していたのをTwitterで知り、徐々に確信にはなっていましたが、実際に発表されるとむちゃくちゃ嬉しい!
「CMLL参戦選手は追って発表いたします」となっていますが、きっとラ・ソンブラとマスカラ・ドラダは飛来するとして、あとは誰がやって来てくれるのか?
残念ながら、今年の主役だった“神の子”は今年のファンタスティカ・マニアを最後にWWEに移籍。
しかし、来年の目玉としてきっと“神の子”のライバルの1人だったあのルチャドールが待望の初来日(現在の名前では)するのではないかと読んでいます。
その他、今年の2日間、第1試合で大いに観客を楽しませてくれたマキシモにもまた来てもらいたい!
それからドラゴン・ロホJr.も来てもらいたいし、ラ・マスカラには名誉挽回のチャンスを与えて欲しい!
ストゥーカJr.、ディアマンテ、メタル・ブランコ、ドラゴン・リーなどなど・・・未だ見ぬ空中戦士の飛来にも期待ですが、ミステル・ニエブラ&ネグロ・カサス&フェリーノのちょっとお下劣なコミカル・ルードユニット「ペステ・ネグラ」も見たい!!
参戦選手をあれこれ想像し、期待して発表を待ちたいと思います。
うーん、本当に楽しみだ!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask