昨日に続き、アモンさんより情報提供頂きました。
今日は新木場1stRING大会の前日、19日(土)に行われるファンイベントで販売されるグッズについて。

●カネック公認プロ仕様マスク
今後はメーカー・職人の名前は一切公表はしないと本人発表。
今回は付いてませんが、今後カネックのイラストタグを付けて販売するとの事。
今回はダグレスの為、日付入りサインをします。
スパンコールタイプ 一律 40,000円
リクラ 一律 16,000円
ラメ 一律 20,000円

●Tシャツ 2,500円

●直筆サイン入りブロマイド 500円

●マスコットマスク 1,200円

カネックJr.も全て同一価格。
ツーショット撮影及びサインサービスOKです。

そして!
今日はカネック本人から公開OKの許可が出たのでドドーンと画像も送られて来ました!!

カネック
カネック
カネック
カネック
カネック
カネック

うわっー!この画像はマジでヤバい!!
まさしくヨダレもんです(^_^;)
明日からお金が落ちていないか、下向いて歩きます(笑)

ちょっと冷静になって画像を見るとカネックもグッドシェイプでコンディション良さそう!
1952年生まれの59才。
とても来年、還暦(メキシコにはないと思いますが)を迎える人の肉体じゃないですね。
ますます、20日(日)の試合が楽しみになってきました!
なお当日券は午前11時より販売開始とのことです。
是非、カネック親子を目撃しに新木場にお越し下さい!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask