前日イベントに出掛けて来ました。

カネック ヤマト
カネック カネックJr. ヤマト
カネック カネックJr. ヤマト
カネック&ネグロ・ナバーロ&カネックJr.の3人がそれぞれ明日へ向けての意気込みを語っている所で白いマスクのヤマトが乱入!
この日の東京の激しい風雨のようにカネック親子を英語で挑発していました。

カネック ネグロ・ナバーロ カネックJr.
ヤマト乱入以外は思っていたよりもゆったりとした雰囲気で3人ともリラックスして気さくにファンと接していました。

さぁ、明日はいよいよ本番。
帝王降臨 府中プロレスルチャ新木場1stRING大会は昼12:30試合開始!
当日券は11:00から発売されます。

●メインイベント 6人タッグマッチ 45分3本勝負
カネック&カネックJr.&エル・サムライvsヤマト&ブラック・タイガー&ベアー福田

●MWFジュニアヘビー級選手権挑戦者決定トーナメント
出場9選手 
ネグロ・ナバーロ
勇者アモン
清水基嗣
沖本摩幸
矢野啓太
イホ・デ・ディープインパクト
イホ・デ・アドマイヤムーン
宇宙銀河戦士アンドロス
ウルトラマンロビン
(組み合わせは当日発表)

明日は昼の大会ですから、今日はこの程度でご勘弁下さい。
このイベントの画像は後日、改めて貼りたいと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask