清水基嗣 宇宙銀河戦士アンドロス
宇宙銀河戦士アンドロス 清水基嗣
宇宙銀河戦士アンドロス 清水基嗣
清水基嗣 宇宙銀河戦士アンドロス
宇宙銀河戦士アンドロス 清水基嗣
第2試合は府中プロレス旗揚げ戦のウルトラヒーロー対決でウルトラマンロビンに敗れた宇宙銀河戦士アンドロス選手と清水基嗣選手の試合。
清水選手はさすがに顔と名前が一致しますが、試合を観るのは今回が初めてです。
私が新木場駅を下りた時に前を歩いていた赤いロングヘアーが清水選手でした(笑)
アンドロス選手は旗揚げ戦の時の印象しか・・・。
わかば幼稚園の旗揚げ戦の時と同様、入場するなりカメラを向ける観客の方にわざわざポーズを取るアンドロス選手。
試合中は清水選手が「(ウルトラマンチックな風貌に)騙されるなよ」と何度も観客にアピールしていてました。
この日のアンドロス選手は旗揚げ戦とはうって変わってデキる選手でした。

第2試合 MWFジュニアヘビー級選手権挑戦者決定トーナメント1回戦 20分1本勝負
○宇宙銀河戦士アンドロス(6分41秒 ラ・マヒストラル)清水基嗣×


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask