沖本摩幸
矢野啓太 沖本摩幸
沖本摩幸 矢野啓太
矢野啓太
矢野啓太 沖本摩幸
矢野啓太 沖本摩幸
沖本摩幸 矢野啓太
沖本摩幸 矢野啓太
矢野啓太
第1試合の所で書きましたが、この試合を迎えて初めてあのサイケデリックな出で立ちの乱入者が矢野啓太選手だと知りました。
矢野選手も対峙する沖本摩幸選手もこれが初観戦。
ただし、沖本選手のこのパンタロン姿は7月の旗揚げ戦で見覚えありですし、その時は全く知りませんでしたが、某別キャラクターの試合は観たことがあります。

矢野選手は風貌といい、ファイトスタイルといい、何とも摩訶不思議な雰囲気を持っていました。
体もがっしりとしていて、こういう私にとっては未知の魅力ある選手がまだまだいるんだなと思いました。
奇妙な動きの真骨頂は矢野選手が場外から沖本選手を呼び込むシーン。
反対側のコーナーに走り、スライディングキックを見舞おうとする沖本選手をエプロンのシートで捕獲!
身動きがとれない相手に向かって攻撃を加える。
いや〜、斬新な防御&攻撃!
沖本選手もファルコンアローやジャーマンで追い込みましたが、勝負を決せんとコーナー最上段からの攻撃に出た所を逆襲され、最後は丸め込みで矢野選手の勝ち。

第3試合 MWFジュニアヘビー級選手権挑戦者決定トーナメント1回戦 20分1本勝負
○矢野啓太(9分1秒 ホフマンクラッチ)沖本摩幸×


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask