勇者アモン 宇宙銀河戦士アンドロス
宇宙銀河戦士アンドロス 勇者アモン
宇宙銀河戦士アンドロス 勇者アモン
勇者アモン 宇宙銀河戦士アンドロス
勇者アモン 宇宙銀河戦士アンドロス
勇者アモン 宇宙銀河戦士アンドロス
1回戦でウルトラマンロビン選手を退けた勇者アモンさんと清水基嗣選手を退けた宇宙銀河戦士アンドロスの準決勝。
7月、わかば幼稚園の旗揚げ戦では見せ場を作れず敗北した2人の戦いになりました。
試合早々「またウルトラマンかよ」とアモンさん(笑)
ベーシックな攻防が展開されました。
正直に書くと旗揚げ戦での印象が悪かったアンドロス選手でしたが、この日の2試合を見てガラッと印象が良くなりました。
アモンさんが団体代表の意地?で勝利。

第6試合 MWFジュニアヘビー級選手権挑戦者決定トーナメント準決勝 20分1本勝負
○勇者アモン(7分11秒 アームロック)宇宙銀河戦士アンドロス×


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask