ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
矢野啓太 ネグロ・ナバーロ
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
矢野啓太 ネグロ・ナバーロ
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
矢野啓太 ネグロ・ナバーロ
矢野啓太 ネグロ・ナバーロ
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
ネグロ・ナバーロ 矢野啓太
矢野選手の1回戦の戦いぶりからいったいどんな異次元バトルになるのかと思いましたが、意外や意外、関節技を中心にグラン・マエストロ、ナバーロさんと渡り合う。
この人はいったい何者だ?と帰宅後にネットで調べてみたら藤原組長を源流に持つ格闘探偵団バトラーツ出身なんですね!
サイケデリックなペイントとコスチュームに隠されたスキルを持つ選手、素晴らしい!
この試合を観てナバーロさんと藤原組長の試合やナバーロ&トラウマのどちらかと組長&矢野が観たくなりました。
ゆりかもめ等でナバーロさんを悶絶させる場面もありましたが、ナバーロさんの牙城を崩すには至らず。
さすがにソラールさんとナバーロさんの途切れることなく続く華麗なるジャベの世界とまではいきませんでしたが、この試合が今大会のベストバウト、矢野選手はMVPだったと思います。
試合後には握手を交わし、満足そうに礼をするナバーロさんの姿が印象に残っています。

第7試合 MWFジュニアヘビー級選手権挑戦者決定トーナメント準決勝 20分1本勝負
○ネグロ・ナバーロ(7分59秒 メキシカンクラッチ)矢野啓太×

この日の挑戦者決定トーナメントはこれにて終了。
2月か3月に予定される次回大会でネグロ・ナバーロvs勇者アモンの決勝戦が行われる予定です。
またナバーロさんの来日が決定!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ blogram投票ボタン Mistico Tiger 3rd Trade Mask